SSブログ

上手な食べ方・・・w [シネマ]

・・・パク  モシャモシャ

  筋ばっかり・・・はい次ぃ~w

今日のおまけ・・

久々のレイザーラモン住谷ネタ

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/DBHG.htm

ドラゴンボールとのコラボですかな?


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

こりゃ〜ナイスアイデアですね! うけました。
by (2005-06-04 22:11) 

yoh-chan

ぎゃはは!!筋っていうのがまたおもしろい!!
今日も最高!!
レイザーラモン・・・似てる(爆)
by yoh-chan (2005-06-04 22:31) 

ecco

なんで~☆
すっごくおもしろいです!
by ecco (2005-06-04 22:49) 

aloeDog

食べられてるのが、外人ぽいところがniceです。
by aloeDog (2005-06-05 00:45) 

これ、いいセンスしてますね!バス停停車のお知らせミュージックとして例の音楽が流れて欲しいくらい。
by (2005-06-05 00:56) 

すご~い!!
待ってるだけでご飯が口に入ってくるなんて、なんて素晴らしい!

筋ばっかり…にうけました。
by (2005-06-05 08:42) 

mary

筋ばかりってイヤな感想ですね(笑)
by mary (2005-06-05 12:06) 

ichiro

おもしろっす。。すこしお年を召された方っぽいのがまたブラック
by ichiro (2005-06-05 12:11) 

しろくま

>カイト(^^) さん
でも海沿いの経由はちょっと乗りたくないですね^^

>yoh-san さん
あの変身・・・(・∀・)イイ!! ブルマさん私にも作ってぇ~

>ecco さん
これから水族館行きだったりしてねw

>aloeDog さん
たぶん外人さんだと思われますw
日本ぢゃ~逆にヤヴァぃねwww

>ようこ君さん
♪ジャア~ジャン ジャ~ジャン・・・・キャ~w 
そんなぁ~怖いッス  でもおもしろいかも

>ゆかこなさん
人間界で生き抜く為の知恵ですねww
筋ばってる&骨スカスカかも(笑)

>maryさん
皮ばっかり・・・と付けたかったけどリアルすぎてコメントしづらいかと
思いましてww

>ichiroさん
アメリカンブラックジョークですよぉ~~ww


>ソネッポメンバーな方々

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-06-05 20:04) 

JUNe

傑作です!!!
by JUNe (2005-06-06 02:25) 

なっぱちゃん

日本にもこんなユーモアのあるバスあったらいいのに^^
by なっぱちゃん (2005-06-06 20:34) 

Chieko

これ、乗りたくなーい。ネコバスならぬ、シャークバス。って....
おりる時に、骨だけ『ぺっ』って、吐き出されそ!。
by Chieko (2005-06-07 02:38) 

このバス、ブラックジョーク効き過ぎですな。
怖ぇぇーっ!!けど乗ってみたい・・・。
by (2005-06-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。