SSブログ

ベジータ様はリンゴ好き・・・w [アニメ]

 私の周りもこんな感じです♪
私みたいにあちこちサイト行ったりblogとか

読んだりするだけの人はwinでOKでしょ~w


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 7

TSUNKU37

朝から爆笑させてもらいました。ハハハハハ~~~~!これマジ最高♪星3つです!(チューボーですよのマチャアキ風に)←3つかよ!って感じですが、ほんまおもろい!
by TSUNKU37 (2005-05-09 08:22) 

ベジータかわいそう…
でも、確かに私の周りもこんな感じですねぇw
by (2005-05-09 10:40) 

しろくま

>つんくさん
星3つ頂きましたぁ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ-ィェーィ☆
あざ~っす♪

>ゆかこなさん
ベジータ様は他人と同じ事などしないので・・
ん~マック欲しいけど使いこなせないもんなぁ~


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-09 18:45) 

おいらはMacなんだようぃ!
ベジータ!同情するぜい。
いいんだ、別に。テレビ画面や映画にはよく出るし。
ほら、ポスペだってMac環境で開発ってたでしょ。
だから・・・だから・・・・



うわあぁぁぁぁん(TロT)
by (2005-05-09 19:19) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
いやみんなMacに憧れているんですよ♪
by しろくま (2005-05-09 22:40) 

mary

私はモスよりマックを使いますからベジータ派ですよね(笑)
by mary (2005-05-15 10:47) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。