SSブログ

伝説のライブが今始まる・・・ [アニメ]

入場料は安いですが、チケットがまったく売れないのはなぜ・・・・?

言うまでも無いですが参加者の方々は必ず・・・

   耳栓持参してきて下さいw


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 10

take

空き地ってどこの空き地?(笑)
空き地でディナーって、え?コンビニ弁当?(笑)
おもしろすぎです。
ていうか、こんなポスターがあるのがすごい!!
(先日はコメントありがとうございました)
by take (2005-05-08 05:01) 

毎度毎度、奇想天外摩訶不思議爆笑ネタ満載ですね。
これからも期待してます!!
by (2005-05-08 09:44) 

まいけるさん

「お~い のび太 リサイタルやるぞ~」
「勘弁してくれよ~ ジャイアン」
って事で・・・。
by まいけるさん (2005-05-08 11:28) 

つばさ

(=゚Д゚=))どらえもんファンにはたまりません><
本当にあるなら耳栓持参でいってみたーい(笑)
by つばさ (2005-05-08 12:53) 

しろくま

>daisuke さん
いえ「ディナーショー」とは名ばかりで
食べ物は各自家から持参ですw
(こちらこそコメントあざ~っす)

>マシーンまるロボ さん
そう言って貰えると嬉しいです♪

>まいけるさん さん
勘弁出来ませんw
参加して下さい。

>つばささん
私も行きたいようなでも・・・
逝きたくないようなww

みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-08 13:14) 

TSUNKU37

爆笑しました(笑)耳栓持参ってのが受ける~~!
by TSUNKU37 (2005-05-08 21:43) 

しろくま

>つんくさん
耳栓は持っていかないと失神しますw
by しろくま (2005-05-08 21:48) 

Neoral

ディナーショーはやっぱり、ジャイアンシチューが出るのでしょうか・・・?
by Neoral (2005-05-09 23:17) 

しろくま

>Neoral さん
ジャイアンシチュー・・?何ですか

ググった結果・・・hitしました
http://a-c.comic.to/dora/gianstw0.html

おえぇ~

私は食べれそうにないです
by しろくま (2005-05-10 00:29) 

mary

これは行くべきですね。 
ジャイアンシチューは私も無理っぽい。
by mary (2005-05-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。