SSブログ

GW疲れ・・・w [アニメ]

あはっ!これといって何処にも行ってませんがなんだか休み疲れ・・・

明日から仕事だゎ~♪


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 12

hisarin52

あまり休みが長すぎても疲れること、ありますよねー。
明日行ったら、土曜日はお休みなんでしょうか?
by hisarin52 (2005-05-05 22:30) 

ヤンソン婆が猛り狂いそうです。
あれ?ヤンソンはすでに永眠してたっけ?

ま、連休お疲れさん。
by (2005-05-05 22:50) 

はじめまして。
なんかシンプルさがツボにきました(笑)
でも、床屋で蒸しタオルを乗せられている
オッチャンにも見えますね。
by (2005-05-05 22:59) 

aiaiai

ノーミン、ユーミン、とかもあったような。。。by京都新京極商店街
by aiaiai (2005-05-05 23:00) 

la_vie_en_Rose

な、なんてことをっ。子供達のえーえんのアイドルなのに p>o<q

そういえば私の知っている作家さんも以前ドラえもんを【どざえもん】にしてうつむきにして水面に浮かせていたような。。。あ~れ~っ 
by la_vie_en_Rose (2005-05-05 23:07) 

しろくま

>ひさりんさん
(><。)。。。残念ながら土曜も仕事なんです。
2日間頑張って着ますよ 

>あくえるどあるぼる さん
はい。ヤンソンさんは01年(86歳)で永眠されています
生きて居られたらムーミン谷から苦情が殺到しそうです。
はいお疲れ様でした♪

>ヒロシですさん
ぷぷっ!たしかに床屋ではこんな風景がよく見られますよねww

>aiaiai さん
その「ユーミン」バージョンのTシャツ着てユーミンのライブに行きたいゎ~
後ろの席の人はTシャツの絵が気になって苦情がきそうwww

>la vie en Rose さん
はい。子供だけでなく私もファンです。

同じ「死」を意味しても”どざえもん”は嫌ですねぇ
ツインピークスのようにキレイならいいけど
(ネタが古かったですねww)
by しろくま (2005-05-05 23:42) 

go-go-kumi

ナイス!どうも~。
かなりカワユイ。
面白いブログですね!!
ちょくちょく覗かしてもらいますーー
by go-go-kumi (2005-05-07 01:07) 

しろくま

>miya さん
ありがとうございます♪
また来て下さいねぇ~
by しろくま (2005-05-07 23:55) 

なんだ、なんだ  ちょ〜〜うけた。(笑)(笑)(笑)
by (2005-05-08 20:17) 

しろくま

>カイト(^^)さん
ムーミン永眠・・・ナムゥ~w

カイトさんアイコン可愛いですねぇ~
by しろくま (2005-05-08 21:47) 

けん

起きてよ。ムーミン。
by けん (2005-09-22 15:27) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。