SSブログ

海老の・・・w [乗り物]

blogのタイトル通り「海老のしっぽ♪・・・・がない(^^ゞ

あはは・・・ところでこれは何処から乗車するのかしら?


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 8

つばさ

すごいぃぃ!
何ですかこの海老さんは・・・(笑)
海老の上に一緒に乗りません?w
by つばさ (2005-05-04 18:48) 

しろくま

なるほどぉ~上に乗るかぁ~
ではハンドルは海老のヒゲですねwwww
by しろくま (2005-05-04 18:51) 

どこから見ても見事なエビですね。
・・・ってことは、前はローしかなくて、
スピード出すときはバックギアに入れるのか?

どこかのカニ料理屋みたいに
運転中、足が稼働したらいやだな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
by (2005-05-04 19:21) 

たまゑ

ちょっと視界が狭くなりそうですね。
走ってるところ見てみたいです。笑
by たまゑ (2005-05-04 21:37) 

しろくま

>あくえるどあるぼる さん
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。キャハハハ・・・
たしかに海老って後ろに進むんでしたねww
足はウインカーの変わりに足を上げてくれるそうです(嘘)

>たまゑ さん
はい・・側面は視界不良でつ・・・orz
走る前に乗車が・・・w
by しろくま (2005-05-05 11:23) 

TSUNKU37

これまじ受けました(笑)海老が乗ってますやん(笑)でも興味本位で乗ってみたいかもしれへん
by TSUNKU37 (2005-05-05 16:00) 

しろくま

>つんくさん
はい♪
私も乗りたいんですが、まずドアが開きませんので。。。
by しろくま (2005-05-05 20:10) 

mary

なんだかキモい車ですね~
by mary (2005-05-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。