SSブログ

チョ○パ・・・・ってやヴァい? [造型]


ドリフついでに思い出しまして・・・

これって確か名前に問題アリ・・・だったような・・・?・???

思い出せない・・・けど画像は持ってる・・・

誰か記憶を・・分けて下さい

助けて下さ~い(セカチューっぽく♪)

この頃は「志村けん」さんは、まだメンバーではありませんね♪

荒井 注さんも・・・*゚Д゚)ハッ!!! そう言えば

ポール牧さん死去!!

もうあの軽快な指パッチンが見れないのねぇ

この場を借りて、ご愁傷様です。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 2

ドリフは実は大人になってから爆笑できるようになりました。ポール牧さんの事件は自分も大ショックです…。
by (2005-04-23 14:12) 

another_day

ポール牧さん・・・私も吃驚しちゃいました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
by another_day (2005-04-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。