SSブログ

DVDでドリフ見たんで・・・ [人物]

そう言えばもう一周忌過ぎちゃってるねぇ

昔はいっぱいビデオに撮ってたけれど、実家にまだあるかなぁ?


弟:
「アンちゃんこの1万札作るのにいくら掛かったんだい?」

兄:
「え~っとな1万2千円かかるんだ。」

     TVにドラマにいろいろとお疲れ様でした。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 4

monkey-iabbit_vampire-moon

コメントありがとうございます あれは米でわありません 歯です!
でも なんか自分が気持ちわるくなりました 自分が妖怪のように思えてきました あっ!ドリフなつかしーーーー小さいころ見てました 私のときは志村さんがいました ちょっとファンでした ばか兄弟見てましたよ ばか兄弟でも使われてる そのあんちゃんの肩についている 風船 小学校の同級生の家が風船屋で 同じ風船がありました それがすごくほしかった 記憶があります
 またきますね!
by monkey-iabbit_vampire-moon (2005-04-24 06:39) 

しろくま

(゚ロ゚ノ)ノ 本当に歯だったんですね

またいらして下さいねぇ~♪
by しろくま (2005-04-24 11:58) 

あんちゃんコント 大好き〜
by (2005-04-24 20:17) 

etuzan

niceのおかえしだよ~ん。
by etuzan (2005-04-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。