SSブログ

新旧ドラえもん比較 [アニメ]


          旧作    新作
食卓の椅子 パイプ椅子 →木の椅子
勉強部屋   たたみ    →カーペット敷き
浴室     ガス釜     →混合水栓
        モルタル床 →タイル貼
色(川の色)  深目の色   →綺麗な川の色  

これからの子供達はこのドラえもんで育っていくんだね

  


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 7

こんにちは。かなーり先日にコメントいただいたHatsuneです。
反応遅くてすみません。
ドラちゃんは今、声のほうばかり話題になっていますが、それ以外の表現方法も変わってきてるんですねー。
両方の画像お持ちなんてすごいですねぇ。
また遊びに来させていただきます。
by (2005-04-18 00:02) 

坂巻佑

うわあー、のび太くんの勉強部屋がたたみじゃないなんて悲しすぎるぅーーーーっ!!

ちなみにわたし、ドラえもんショーのおねいさん(MC)をやらせていただいたことがあります。映画はビデオで全制覇したのですがアニメはみておらず、、、

勉強になりましたっ(^0^)
by 坂巻佑 (2005-04-18 20:44) 

しろくま

>Hatsune さん
いろんな表現方法が変わりすぎてドラえもんではなく違うアニメに
なってしもてるw

> 坂巻佑 さん
おねいさん(MC)ですかぁ 
近くでドラえもんが見れるなんて(・∀・)イイ!!
by しろくま (2005-04-18 21:14) 

ピカチュウ

ホント、時代の流れを感じるね。。。
にしても、しずかちゃんちのお風呂、「解決ビフォーアフター」にでも出演したのかしら?同じテレビ朝日だしね。
by ピカチュウ (2005-04-18 21:56) 

ナナ

最近ドラエモンを見ていません。
でも、ここまで違うんだ...と分かりやすい!

しずかちゃんのサービスショット(←水戸黄門でいうお銀の入浴シーン)は昔の方がサービス精神あったんですね...
by ナナ (2005-04-19 20:57) 

aiaiai

初めまして!
え~~~~!のび太の部屋は畳でしょ~~~~~~っ!
しずかちゃんちのお風呂、確かにビフォーアフターじみてる。。笑
そっかこれが最近の子仕様なのか。。ショックのあまり高テンション、お許しくださいm(_ _)m
by aiaiai (2005-04-21 20:30) 

通りすがり

何これ。ネタ?
by 通りすがり (2005-05-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カラテカMrPROPRE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。