SSブログ

カラテカ [gif]


もちろん矢部くんのいるコンビ名ではなく

昔こよなく愛したゲーム機 FCのソフトです

当時にこれだけ動きがよければ 今でもヤッてそうww


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 6

えりさ

ドラエモンも進化してますね~

7/17の記事を訂正するのでコメントが消えてしまいます。
すみませんm(__)m 7/18の記事が新しいほうです!
by えりさ (2005-04-18 02:19) 

えりさ

再びすいません!
間違ったとこにドラエモンのナイス!をつけてしまいました(^^;)
でも、カラテカもナイス!
by えりさ (2005-04-18 02:20) 

ナナ

あぁ。目が離せません。
by ナナ (2005-04-19 20:59) 

アーケード版は、
ジョイスティック2本でやるんでしたっけ?
その組み合わせで、当時では多彩な技が出せた
ような気が・・・。
by (2005-04-19 23:35) 

しろくま

(゚ロ゚ノ)ノ ・・・ジョイスティックですか?
初耳でした_| ̄|○ ガクッ
カラテカのソフトあるからジョイスティック買って来ようかなww
by しろくま (2005-04-20 00:49) 

すいません訂正。
ジョイスティック2本は「空手道」
でした。たぶん。左↑右↓で宙返りとかソンナカンジ・・・
そうとう昔の、アーケード版です。
瓦割りとかもあったような・・・。
by (2005-04-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

藤原とうふ店新旧ドラえもん比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。