SSブログ

藤原とうふ店 [乗り物]

近所の買い物帰りに見つけた豆腐屋さんです。

たぶんシャッターの奥には伝説のマシンが・・・

今日は日曜なんでお休みだったのかしら?

※運転中に携帯を使用するのは道交法違反ですw
 
    m(_ _)m


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 7

kenzo83

RSSに登録させてもらいやしたv いちお報告に参りました。
by kenzo83 (2005-04-17 20:48) 

しろくま

はい♪ あざ~っす。
これからもクダラナイものを毎日うpしてまいります。
by しろくま (2005-04-17 21:01) 

とりとり

nice!ありがとうございました〜。続きの写真がほんとはあるのですが、なぜかアップできなくて。まずは御礼まで。
by とりとり (2005-04-17 21:47) 

しろくま

>とりとりさん
こちらこそコメントアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
成長過程を楽しみにしております
by しろくま (2005-04-17 22:22) 

aiaiai

ぎゃーっ!。。。でもありがちっちゃーありがちな名前だけど
生で見たら鼻血出してしまいそうです。
by aiaiai (2005-04-21 20:40) 

サソナソ

すげぇどこか知りたいです。
覗いてみたいっす。
by サソナソ (2005-05-30 21:33) 

しろくま

>サソナソさん
東京都立川市にありまする

古い記事にコメントアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!
by しろくま (2005-05-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

放送禁止だよ!!  カラテカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。