SSブログ

奈良の引越しおばさん      [フラッシュ]

サカイ・アート・アリさんマーク・松本の共通は・・・

奈良の引越し】(音量注意)

わがまま傍若無人
ものスゴイ顔してます。 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

※ご近所付き合いは大切に・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(4) 

nice! 8

コメント 8

yonda

この人、テレビで何度も見たけど、、ものすごく恐かった。。
家族は辞めさせなかった事が不思議。
by yonda (2005-04-14 22:23) 

たまゑ

オバサン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これ何気にリズム感がすごくいいですよね。
近隣の方々、やっと解放されましたね。笑
by たまゑ (2005-04-14 22:47) 

しろくま

>yondaさん
家族はたしか、夫が病院のベット・子供は病気で・・・らしいので
家には一人らしいよ

>たまゑ さん
何十年かブリに小鳥のさえずりが聞こえてきて
近所のおばちゃん達は久々に窓を開けたと言ってますた。
( ノД`)シクシク…よかったねぇ

でも執行猶予でスグ出てくるんだよね
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
by しろくま (2005-04-15 00:06) 

ナナ

恐いよね、つくづく。
私なら、アッサリ引越す。
by ナナ (2005-04-19 21:11) 

ひっこしおばさん

奈良の引越しおばさんのよくたたいた布団で寝てみたい(笑)
by ひっこしおばさん (2005-08-08 11:12) 

ははははははははははははははははは

カかカかカかカかカかカかカかカかカか課かカかカカアカカアカアカカアカアカアカカカアカアカカカカ
by ははははははははははははははははは (2005-09-07 15:27) 

植田健太

バカ
by 植田健太 (2005-11-07 12:06) 

おおおおおおおお

khjg絵lrjhglkfjぐぉりthじfjghそりthj
by おおおおおおおお (2005-11-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。