SSブログ

レイザーラモン。ブレイク中~ [人物]

こうなりゃ「なかやまきんにくん」の陰が薄いねぇ

ってかロンブ-の淳かとオモタ・・・。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 4

yonda

おぉ~~、新喜劇でも遂にメインできましたか!
大阪へ赴いて、実際に見てみたい。。

さっそくTBしつれいしまする~。
by yonda (2005-04-15 21:50) 

kenzo83

ここで、フーゥの人見てから、ファンになっちゃいましたv
でも、大阪かぁ~遠いなぁ・・・
by kenzo83 (2005-04-15 23:12) 

しろくま

>yondaさん
はい、たぶんメインだと思われますw
でも間違いなく吉本の看板ゲイ人ッス~

>KENZO83 さん
コメント&nice!ありがとうございます♪
私も「バク天」見て以来ファンになりました
大阪でブレイクして関東に出てくるのも時間の問題かと思われます。
by しろくま (2005-04-16 00:39) 

buntmaster

私の記事にコメント&ナイスありがとうございました。

上の画像を見て一言………濃いですねw
きんに君も好きなので、何か嬉しいですww
by buntmaster (2005-04-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。