SSブログ

ゴロゴロや あ~ゴロゴロやゴロゴロnya [動物]




ダラけてるんぢゃありません 楽なポ-ズを探してるんですww


なんだかお腹が出てきたかも・・・
子供?それとも肥満(ぇww


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

溺愛猫的女人

猫だから許されるこのだらけたポーズ(笑) 可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-01-31 16:59) 

ぽりぽり

猫が節分の豆まきしているのかと思った。。
by ぽりぽり (2007-01-31 18:27) 

ecco

足がオマケについてるみたいだ(笑)
by ecco (2007-01-31 20:23) 

マコちん

お腹が大きくなってくると、仰向けに寝れなくなるよ!
赤ちゃんの重みで、背骨が痛くなるんだよ。
横向きで寝ようね!
by マコちん (2007-01-31 23:16) 

norinori27

手?を組んで本当に考え事しているみたい!(笑)
by norinori27 (2007-02-01 09:06) 

マコちん

そろそろ生まれたかな~?
by マコちん (2007-07-01 20:27) 

眠いからネロ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。