SSブログ

眠いからネロ [アニメ]




もんのすんごーーーーーーーーーーーーく眠いんですけど・・・

でも天使が降りてきませんww
迎えにこられても困りますがね♪

この絵は何度みても笑える


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

mary

私の姉も妊娠中はダルいし眠いと言ってました
眠い時は寝るのが一番ですよねZzzワーイ!!
by mary (2007-01-20 00:43) 

ぽりぽり

家の嫁とメル(飼い犬)は気づくと何時もこんな感じです。。 良く見ると、みかんの食べ残しあるし。。
by ぽりぽり (2007-01-20 13:02) 

溺愛猫的女人

めんこいです(=^・^=)v
相方共々つぼにハマりました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-20 21:44) 

D・A・Nフレッシュ-R

そうかあの時に教会でこたつがあればネロも天使に連れて行かれなくて済んだのかもしれな・・・・・いわけないですよねww
by D・A・Nフレッシュ-R (2007-01-21 00:36) 

norinori27

こたつで寝たら風邪ひくよ!
by norinori27 (2007-01-22 09:11) 

椎茸

眠り悪阻かもね。
私もそうだったけど。
4ヶ月にはいると俄然行動的になれますよー。
by 椎茸 (2007-01-25 17:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。