SSブログ

ナイトサファリ [動物]



ムツ563
「ネコ科の動物が公園のお水を飲んでるんですねぇ~ 可愛いですねぇ」

最近は夜に散歩してます。
相方はマラソン、私はまったり歩きまーす


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

溺愛猫的女人

(='0')ノコンニチワー! ナイトサファリ! グ(=^-^)b 

お腹を冷やさないように暖かくして散歩してくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-10 10:34) 

椎茸

安定するまでは無理しちゃダメよー。
それと、両足を地面から離すような運動(ジャンプとか縄跳びとか)は厳禁だからねー。
今が一番大切な時期だからねー。
Baby子の内臓が作られてるときだからねー。
葉酸飲んで、二分脊椎予防するのよー。
by 椎茸 (2007-01-10 14:11) 

ゆずか

お腹の子のために無理はいけませんよ~
暖かくして風邪など引かぬようにして下さいね
by ゆずか (2007-01-11 00:25) 

|д゜)  ぇーっと眠いからネロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。