SSブログ

生きてる、




       大丈夫かnya・・・心配だnya

今日は若い夫婦が初めて、二人で子供を見てきました。
そして二人で心音を聞いてきました。
 
   ”生きてます”

小さな命からはSLのように激しく脈打つ心音。
安定期まで大人しくしてま~~す♪

けどblogがすんげぇ気になる(><。)。。。


nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

ゆずか

スンゴイ観られてるww
ご懐妊おめでとーーーぅ
by ゆずか (2006-12-28 02:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは すごい! ! ! ! ! ニャンズがいっぱい(=^ー^=)♪

風邪に気をつけて、安定期に入るまではくれぐれも無理はなさらないように。
by 溺愛猫的女人 (2006-12-28 05:20) 

norinori27

見られてる~~!
無理は禁物ですよ!
by norinori27 (2006-12-28 08:55) 

マコちん

ストレスはね、よくないんだよ!
ブログもちょっとくらいなら大丈夫だよ。
ストレスをためる方が、よくないよ(^^)v
あ、でも、何時間もやってちゃダメよーーー!!
by マコちん (2006-12-28 12:06) 

はにほへといろは

ご無事な出産お祈りしてます(^^)。
by はにほへといろは (2006-12-28 12:35) 

ベル

海老のしっぽが大好きなロムラーのようですね(笑)>ニャンズ
ご懐妊おめでとうございます☆
ブログ復帰を首を長ーくして待ってます!
ご無事なご出産をお祈りしております~
by ベル (2006-12-30 14:12) 

いすっち

おぉッ!おめでとー☆
来年は母になるですね。。。
いつも可愛いネコちゃんの写真を見て、和みます~♪
では、よいお年をー♪
by いすっち (2006-12-31 06:34) 

椎茸

Wでおめでとうございます!!
私は来週出産予定…のはず。。。まだ気配を感じませんが。。
安定期に入ったらこっちのもんですよー。
楽しいマタニティライフを!!
by 椎茸 (2007-01-04 16:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。