SSブログ

ま~だだよぉ [動物]





      ・・・10数えてからまた来てねww


公園でいい大人が缶ケリしてるのを見ました
もぅいい年なんだから・・・

・・・次いれぇ~てぇ~ww

言えナイ・・イエナイw



nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

smile-

数え終わる前にニオイで・・ww
by smile- (2006-12-09 23:38) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪ このまま無理矢理でも履いて帰りたい(笑)

缶けり…懐かしい響きが…無性にやりたくなりました!
by 溺愛猫的女人 (2006-12-10 00:05) 

ノリネコ

くさ~~(w
by ノリネコ (2006-12-10 07:51) 

mary

泥ケーしたいw
by mary (2006-12-10 08:01) 

ちびそら

子供の頃の缶けり・・・、楽しかったな~(遠い目)
by ちびそら (2006-12-10 15:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きれいに収まってる(笑)
by れの (2006-12-10 17:07) 

komi

ぴったり収まってますね。
もしかして、抜けなくなってたりして(笑)
by komi (2006-12-10 22:24) 

同化してるよ~見つかった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。