SSブログ

ゲームセンター [食べ物]





         コレ全部・・・食べるのかnya


虫歯になりますwww
”息だけ福山になるガム”しか食べません(*´∀`)>゛ポリポリ

というかゲームセンターにある景品の「うまい棒」って一つの味で
なんであの量??? 飽きるよねw
みんな食べきるのかしら・・・(*´・д・)(・д・`*) ネ-



nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

mary

よく歯医者の詰め物が取れた思い出のガムですww
今も売ってるんですね
by mary (2006-12-08 00:49) 

norinori27

ガム、、デカ!!
by norinori27 (2006-12-08 09:42) 

溺愛猫的女人

こっこれは!!! 左側の子をかみかみしてみたい(=⌒ー⌒=)♪
by 溺愛猫的女人 (2006-12-08 13:51) 

ecco

ミルキーも詰め物とれるから気をつけないと!(笑)
by ecco (2006-12-08 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。