SSブログ

行ってキタヽ(゚∀゚)ノコレ!! [街]

長いです・・・東京の端っこから千葉の入り口までの距離って、地図ではスグなんですが
そのトリックに気付かずに車を走らせてしまったんですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 


前夜の23時に家を出て、3時に浦安に到着~
5時に開門。
それから7時まで二度寝、そして9時に開園キタヽ(゚∀゚)ノコレ!!


入ってスグにミッキーは撮影に追われてました


もちろん黄色いクマさんも大人気・・あとで私も撮るぞと
意気込みをぷーさんの背中に・・・


まずは前回のリベンジ♪
・・・今回は全然ダメダメでした(><。)。。。



そういえばピノキオは好きだけど、一度も見た事入った事が・・・w
でもやっぱりフィガロが一番だニャ~♪



お城は只今改築中~

1回目パレード



スティッチがカワユスナー♪
小悪魔ダンサーさんも、ちょっぴりエロカッコよかったな~(・∀・)イイ!!





やっぱりここに入らないと私のTDLは始まりませんwwww
船長さんに萌ぇ~しているのは私だけ?
あの子供を無視したおやじギャグがたまりません( ´艸`)ムププww



お昼はチキンバスケットとスパイシーチキンバスケット♪
( ´∀`* ) ウマ--!! サクっと食べてサクッと行くですぅ



プーさんは撮影禁止でした・・・ね
忘れてたww前回と違う席(車)だったから楽しかったなぁ~





夢中でミッキー撮るの忘れてましたwwww





せっかく手を振ってくれたのにカメラ向けててゴメンよミッキー
(ノд・。) グスン


帰りの道路は混んでたけど、車内は今日の出来事を繰り返し話してました
お陰で銀座の真ん中で道に迷ったのはナイショ♪
(車内での携帯カメラの使用はいけません m(_ _)m  )




nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

mary

いいな~見てたら行きたくなってきたよ
by mary (2006-10-08 14:27) 

ちびそら

えへ?うちからだって深夜なら2時間ぐらいなのに・・?
by ちびそら (2006-10-09 12:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。