SSブログ

青空щ(▼ロ▼щ) カモーン!! [風景]

今週は青空が見れそうにないんで・・・
たまには携帯で撮った青空を。

               【カメラの準備はヨッシー】            

これはたしか・・・去年かなw
雲が、マリオに出てくるヨッシーに似てただけなんです
けどカメラの準備に手間取り雲が・・・・アワワワ

               【(不)自由の女神】

  これは吉祥寺にあるホテルですね
  目の前がさらに高いビルが建っておりまする
  会議室とかだったらどうしよう、とか余計なお世話ですよねww
  そんなのこっちの「自由だぁーーーーーーーーーーーー」
  ホテル イズ フリーダム♪

あとは青空撮ってなかったですorz
微妙なネコ写真しか・・・ナイ(^^ゞ
あとは首がイタクなる写真が2枚・・・・

それでは首を右に傾けたままで<続き>をクリックオーーーーーンww


我が家の玄関から見えた虹です
これまたカメラをあたふたしながらセーーーーットw
撮ったはいいがどうやって画像処理しよう・・・・(。-`ω´-)う~ん
縦にしてしまえ(メンドクサイwwww

※首がイタクなった場合は、に傾けて下さいw


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

椎茸

もしかして、家、超近所…??かも。
by 椎茸 (2006-09-14 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。