SSブログ

金曜のアニメ [アニメ]





      両者は互いに同じモデルを書いたとは誰が思うだろうか

書くかどうか悩んだんですがアニメのネタが無かったので上げときますwww
いろんなところで有名になりつつあるスプーです

小さなお子さんは早く寝かして下さい

         




おねえさ~~~~~~んヒドイョョョョョ----


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ちゃん

確かにおねえさん、ひど過ぎ~(笑)
by ちゃん (2006-07-15 01:27) 

mary

コレは夢に出るよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
by mary (2006-07-15 20:07) 

smile-

ある意味放送事故かと(笑)
カメリハとかで描かなかったのかね~
by smile- (2006-07-15 23:43) 

しみ

これってホントに放送されたの!?
by しみ (2006-07-16 11:23) 

tamegorou

お久しぶりです
あんまりおねえさんがダメダメなんでついコメントしちゃいましたー(笑)
by tamegorou (2006-07-17 03:03) 

hama

お兄さんが最初から笑っている。
by hama (2006-07-18 10:24) 

椎茸

が、画伯・・・
by 椎茸 (2006-07-18 11:17) 

ゆずか

お姉さーーーーん。
しどぃょーーーーーw
by ゆずか (2006-07-18 14:08) 

お兄さんの「もーガマンなんねー!」的な笑いがええです(笑)
しかもおねーさん、全然平気そうだし(^^;
by (2006-08-04 02:57) 

okutei-1142

他もいろいろ見て楽しんでます。また夜に今までのを見ます^^
楽しみが増えました^^
by okutei-1142 (2006-08-23 11:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。