SSブログ

いい機会だから [造型]



300円なんて払ぇまへんネンww

実を言うと今月の誕生日でタバコを辞めるつもりでしたが、誕生日までの買い置きを・・・
_| ̄|○ ワスレタッ

なので1日から全然吸ってませ~ん
でも良く聞く禁断症状がないのは気のせい? ぢゃ何のために吸ってたんだろうwww


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

マコちん

私はタバコをやめるのをやめました・・・。
by マコちん (2006-07-04 01:52) 

私もただいま挑戦中です。禁断症状バリバリで苦しいですぅ〜・・・。
by (2006-07-04 09:52) 

smile-

オイラには無理w
禁煙ガンバって下さいね
by smile- (2006-07-04 23:13) 

やまる

海外旅行中に吸う場所探すのめんどくさかったんでニコレット持ってったら止めれちゃいました~♪まぁ禁煙じゃなくて休煙しましたってことで(^ー^)
by やまる (2006-07-05 08:07) 

ゆずか

確かに300円はキツイですよね カートンだと3000円だし
JTは儲かり過ぎですよね
by ゆずか (2006-07-06 15:35) 

ちゃん

おいらのタバコは290円なのでまだ吸い続けます!
by ちゃん (2006-07-08 04:37) 

金曜のアニメ一日100分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。