SSブログ

土曜のアニメ [アニメ]






おめめが・・・niceぽぢしょんwwww


小田急相模大野駅近くにある中華料理店で、会社のみんなでゴハン食べたんだけど・・・

  ↑の塩チャーシュメンを頼んだ2人のお客さんがポツリと一言。

      そう言えばコレ「美味しい」って書いてあったっけ?

お店を出て入り口にある写真を確認しましたがどこにも・・・・書いてないッスwwwwww
頼まなくて良かった・・・けど逆に食べてみたいかも
           シショ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ク!!

※このTV見た人いますか?wwwww


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おめめ、こっち見てます。
by れの (2006-06-10 12:41) 

ちゃん

残念ながら見てません…
by ちゃん (2006-06-10 13:01) 

ゆずか

塩系は食べれません こってり派b
by ゆずか (2006-06-11 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。