SSブログ

なめんな(σ´∀`)σYO! [動物]





     近づくとネコパンチが炸裂するニャ---------



ソネブロお散歩の途中ですが、臨時ニュースです。
結構ソネブロ辞めてる(引越し)人が多かった・・・(><。)。。。

私はネタがある限り続けたいと思いました"ヽ(´▽`)ノ"ーーーーー!!!



nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

やまる

ネタがなくても続けてくらさいね~♪
by やまる (2006-05-29 23:41) 

ちゃん

ねこ、本当に凶暴そうな顔してる、怖い!

確かにソネブロから引っ越してる多いですよね…
21時過ぎくらいからブログ徘徊してたら異常に重くて「またかよ!」って感じでした。
by ちゃん (2006-05-30 00:50) 

norinori27

マタタビで誘惑しちゃえば大丈夫かな。。。
by norinori27 (2006-05-30 08:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ネタ切れ注意報ファンです。
by れの (2006-05-31 08:19) 

ソネブロが重たくなったからか、
普通にコメントが打てなくなった・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
メモ帳からコピペは、非常に疲れるし・・
途中でエラーが起こり、落ちてしまうし、
もう、ブチギレです!!
・・・もしかしたら、たぬちのPCの異常かも知れないけど、
引き続き、携帯から送信して、文字や画像を加工する作業をボチボチやっていきますYO!

prince-8さん、これからも頑張ってくださいね☆

ではでは・・・ヽ(・▽・)ノ♪
by (2006-06-04 05:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。