SSブログ

忙しい毎日・・・ [動物]





        のんびり行コーよ、

今週は朝4時に起きて会社を5時に茨城まで・・・
会社に帰ってくるのが、19時・・・
なんだかんだで寝るのが22時・・・
そして朝4時に起きて・・・・

寝不足ですww

GWは冬眠すると心に決めた一日でした。(笑)


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

ノリネコ

6時間寝ていれば充分だと思うけど~~
精神的にも肉体的にも疲れているんですね~~
冬眠の前には、たらふく食べよう~~(w
by ノリネコ (2006-04-25 23:44) 

ちゃん

おいらは冬眠しようかどうか迷ってます!
by ちゃん (2006-04-26 01:58) 

smile-

家にいる時間が短いと疲れますよね
やっぱり家は癒しの時間ですよね がんばって下さい。
by smile- (2006-04-26 04:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。