SSブログ

豪華3段ベット  キタヽ(゚∀゚)ノコレ!! [動物]


私が小学校の頃は姉と二人で2段ベットで寝てました♪
今、まだ2段ベットってあるのかな~ 
・・・まだ一番上で寝た事ないのに(><。)。。。 ハシゴ使ってみた~~~ぃww






       最高に硬いベットだゎww

※よい子は階段で寝てはいけないぞww


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

まだベッド空いてますね。。。
気持ちよさそうだわw
by (2006-04-13 20:22) 

やまる

一番上は落ちたことある人間にとっては・・・もうコリゴリですぅ・・
by やまる (2006-04-13 21:00) 

smile-

真ん中のワンコは寝相が悪いですね
反対を向いてるし(笑)
by smile- (2006-04-13 21:19) 

ちゃん

3段ベットどころではないですね!
by ちゃん (2006-04-14 02:13) 

aiaiai

ひとりっこaiaiaiは2段ベッドをねだってにべもなく断られ
「じゃお兄ちゃん作って!」と食い下がったことがあります。笑
by aiaiai (2006-04-14 15:05) 

わ〜ちん

なんて仲の良い。
けんかもしないでちゃんと一段ずつ。

2段ベッド、まだあるみたいですよ~
最近じゃロフト型ベッドのほうが目立ってきてますけどね!
by わ〜ちん (2006-04-14 18:14) 

アメリカンスタイル♪金曜のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。