SSブログ

! [動物]







          ソネットが重々ですワン


そんな時はみなさんどうしてます?

1:朝記事を書く

2:放置・・・σ(・・*)

3:ヒ・ミ・ツ


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

D・A・Nフレッシュ-R

どこ見ても重い重いって言ってますけれど朝は軽いんですか?
でも朝から記事書くのはちょっと(笑)
がんばって記事かいてくださいね(^^ゞ
by D・A・Nフレッシュ-R (2006-03-07 20:22) 

やまる

何回もガンガル~~~!記事を全て選択してコピーしといて何回でもタyレンジできるようにしといて・・・地球の引力に魂を引かれたso-netめ・・いつ軽くなることやら・・
by やまる (2006-03-07 20:45) 

いすっち

「2」・・・。
頑張って開こうと思って、激重で開けず、撃沈。
by いすっち (2006-03-07 20:49) 

ぐっち

2:ワンちゃんのように固まってます^^;
by ぐっち (2006-03-08 11:19) 

マコちん

私も「2」です。
だって、イライラするんだも~ん!
by マコちん (2006-03-08 11:26) 

norinori27

え~と。。。ソネブロ事務所に問い合わせメール攻撃です!
by norinori27 (2006-03-09 08:59) 

aoi_sora

ん~、2かなぁ
でも、重くなくても放置だったりしてwww
気まま~に更新です♪
by aoi_sora (2006-03-09 15:12) 

mary

4の引越しかな(笑)
もう私の周りはみんなソネブロ引越しですよヽ(≧▽≦)ノ
でもここにはナイス押しにきてますけどw
by mary (2006-03-10 14:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。