SSブログ

ヒライケン・・・ではアリマセン [18禁・・・かな?]

♪アラビアのポスタ~(I wanna be a POP STAR)

            

                【VIP STAR

             ※少しDLが重いです

      
               【VIP★STAR
      フラッシュ追記しときますた(軽いのでオススメ)

           【平井堅PV版(VIP★STAR)
       こちらは平井堅さんのPVが見れてお得デ―d(。・ω・。)b―ス




この曲聞いた時に鳥肌たちましたが、あの人ではありません

歌詞はこちら・・・↓

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

スレに出会えた喜びとクソスレを見た寂しさの
両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから矛盾(無職)ばかりの
イタ(板)だけどVIPPERに微笑みを与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★が
次に下した犠牲は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君をずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるから
うぇwwwうぇwwwギガワロスVIP STAR 
うはwwwおkwww把握www
再うp?をしてあげよう君だけに

隠していたクオリティをキミはそっと拾い上げて
大切なすれっこ(スレッド)だと補修(保守)
をしてくれた
働いたら負けかなと思ってる
精子付きさ(厨かばう)
この右手は(その右手は)
君と手をつなぐために(再うp希望のために)

I wanna be a(You're gonna be my)
VIP STAR 君をもっと夢中にさせてよ微笑んで
(今日も立った妹スレはいはいワロス)
キタコレ!のVIP STAR そのアナルに君はフリスクを入れて
(そんなエサにおれは釣られないクマー?)
I wanna be a (You're my オンリー?)
VIP STAR あるある…ねーよwww
抱きしめたら(釣られたら)もう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR 
そのキモさで光る風を追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー

I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

歌詞の意味はわからないのが普通の人ですよねww
2chも最近行ってないんでちょっと私も歌詞の意味が・・・・(*´・д・)(・д・`*) ネ-
18禁ってカテだけど正確には15禁なのかしら?

ますます平井堅さんが好きになりましたwww


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。