SSブログ

祝!!5000nice突破~ [人物]

ワチョ-イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

さっきメールで教えてもらいました・・・(ノ∀`) タハ-
すっかり記事だけUPしているブログマシーンなprince-8ですww




        これからも「海老のしっぽ♪」をヨロシク~



流行のブログを始めて11ヶ月目ですが、今まで拾った画像や友人のネコ達
         d(´∀`o)☆゜+。サンキュウ゜+。☆(o´∀`)b
                   &
         アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!

こんなブログを影で支えた数々の人達にも感謝です♪

街などでおもしろいネコや風景をとるカメラマンは

でも今はデジカメよりも携帯カメラが主ッスww

これからも末永くniceを・・・ww
ささやかな一時をこのブログで・・・

       



nice!(41) 

nice! 41

ネムネムなのニャ土曜のアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。