SSブログ

にゃんダフル スネーク [動物]

      

           ブラウンスネーク!! カモ~ン♪

   ※今ニヤリとした人・・・かなりのオーバーエイジだよ(笑)


nice!(32)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 33

ゆずか

久々1ば~ん
マジで蛇かとおもた(笑) しかもオーバーエイジです。うふふ
by ゆずか (2005-08-30 22:25) 

↑のゆずかさんに続き、オーバーエイジでやんす♪
by (2005-08-30 22:37) 

たらちゃん

ニヤってしちゃったwww
オーバー英字です。。。ドンマイ俺。
by たらちゃん (2005-08-30 22:41) 

D・A・Nフレッシュ-R

( ´艸`)ムププww
4人目のオーバーエイジだ!!(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-30 22:52) 

pino

蛇だぁーww
オーバーエイジってなんですか??
by pino (2005-08-30 23:02) 

マコちん

ぐふふふ・・・思わず笑ってしまったが、うちもコレよくやります!
桃なんか買うと100%やってしまいます。
ブラウンスネーク、カモ~ン・・・分かってしまうのが悲しい・・・。
by マコちん (2005-08-30 23:03) 

mayyt

アビシニアン、ですよねぇ・・・?
高貴なお猫様がなんて姿に(>_<) 
でも、楽しそうだからうちのでもやってみようかしらw
by mayyt (2005-08-30 23:09) 

れの

こっち見てなくてよかった・・・
目があったら泣いちゃう(笑)
by れの (2005-08-30 23:21) 

aloeDog

ジュラシックパークに出てましたよな?
by aloeDog (2005-08-30 23:25) 

pan-nyan

猫?びっくりした~。
by pan-nyan (2005-08-30 23:29) 

( ̄ー ̄)ニヤってなりますねw
果物クッションのこんな使い方がw
by (2005-08-30 23:32) 

masiko

ニャンじゃん。最高ー。
by masiko (2005-08-30 23:43) 

まいけるさん

うん。間もなく34歳!。
by まいけるさん (2005-08-30 23:46) 

georgette-tuesday

…下はちゃんと手足あるんですよね?
振りほどこうとしないところがまたカワイイw
by georgette-tuesday (2005-08-30 23:48) 

僕セ~フ☆
by (2005-08-31 00:02) 

mary

ショパン猪狩・・・はッ!!
そんな私もオーバーエイジなのね(笑)
by mary (2005-08-31 01:18) 

確かにオーバーエイジかも。

家のにゃんさんにもやらせます!!
by (2005-08-31 01:49) 

natyako531

はははっ!! 間違えなく、オーバーエイジ。
出勤前に、笑わせて頂きました(^^ゞ
それにしても、首から下が・・・ヘビであって欲しい~
by natyako531 (2005-08-31 08:04) 

aiaiai

あははははは。今度やってみよう。←オニ。
by aiaiai (2005-08-31 10:47) 

kaiten_kyugyo

うわっはっはっは。大爆笑です!!赤と青と黄でしたっけ?
by kaiten_kyugyo (2005-08-31 17:11) 

ドバちゃん

タイトルにつられて見てしまいました。
思わず大笑い(失礼しました
by ドバちゃん (2005-08-31 18:08) 

ramu

ラムはわからないので おばーじゅないっすね!
by ramu (2005-08-31 19:33) 

カワイー♪
by (2005-08-31 20:44) 

ちびそら

ちと、不気味ぃ~~!
さすがいつも大盛況だに、レス大変だに・・
by ちびそら (2005-08-31 20:45) 

従者

あぁぁ~、蛇が蓋を持ち上げて~!
うちの子でもやってみよ♪
by 従者 (2005-08-31 20:56) 

しろくま

>ゆずか さん
なんだか遠目で見ると
蛇にみえますでしょww

>hiro さん
(゜Д゜*) アラマッ!
素直な人ですね♪ 

>たらちゃんさん
何も悪い事はないんですよ
いづれみんなオーバーエイジになりますってww

>D・A・Nフレッシュ-R さん
これまた素直な人ハケーンww

>pino さん
overage{オーバーエイジ}
年齢制限。
ま~要約すると古いギャグが分かるって事はあなたも
年ねぇ~って事ですね・・・・意外と失礼は言葉ですねww

>マコちん さん
あはははは(笑)
同士がいた事にビックリしましたwwww

>mayyt さん
さすが高貴な匂いで分かるんですね
ピース&ビオラも高貴猫ちゃん♪

>れの さん
舌をチロチロ出しながら
モキュモキュな肉球パンチですww

>aloeDogさん
あとジャッキー・チェンと一緒に
「スネークモンキー」にも出てましたwww

>ぱんにゃん さん
ネコなんです♪
桃ネット使用でねww

>capapoo さん
お家のペットに
どうぞ~ なかなか可愛いですよ♪

>masiko さん
なかなかヘヴィ~級に
可愛いでしょ~♪

>まいけるさんさん
*゜Д゜)ハッ!!! 年カミングアウトww
ま、私もそう変わりませんけどね・・・orz

>ジョルジェット さん
手足はありますよ~
プニプニの肉球が4つアリww

>すんずさん
セーフでしたかぁ~
では「東京コミックショー」をググったら分かりますよ

>maryさん
キャッキャッヽ(´∀`)ノ
そうショパンだったねぇ~ 今思い出したよww

>キャナさん
お店で果物ネットが付いてきたら
是非お試しアレ

>なっちゃー さん
朝からスイマセンねぇ~
首から下が蛇だと妖怪・・・(笑)

>aiaiai さん
可愛い&おもしろいからどうぞぉ~
↑もっとオニ??ww

>M さん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン゜
しかもご褒美が“ワキ毛”・・・・イヤ~ン(笑)

>ドバちゃん さん
いらっしゃ~い♪
どんどん大爆笑してってくださいなぁ~
また来てねぇ~♪

>ramu さん
さすがアイドルだもんね♪
そんな事は知らないもんねぇ~(笑)

>jamix さん
プロフの写真もかわいいですよ~♪
トロ(・∀・)イイ!!

>ちびそらさん
そうだに~
でもみんな来てくれるから楽しい疲れだに~(笑)

>従者 さん
ここに来たみなさんお試しに・・・
でも10秒とジっとしてませんからねwww



みんなも果物ネットの有効利用はほどほどにwwww
私は2回も爪で・・・イタタ、、、


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-31 22:29) 

ねこにん

おおなつかしの・・・!
キッスオブファイヤ~☆
by ねこにん (2005-08-31 23:59) 

yoh-chan

ぎゃはは!!!
ワタクシもオーバアーいや、オーバーエイジだ。
ウケタ、ウケタ!!!
by yoh-chan (2005-09-01 02:36) 

東京コミックショー?知らないなァ~。(笑)
by (2005-09-01 06:03) 

しろくま

>ねこにんさん
はい♪
オーバーエイジな人ハケーンww

>yoh-sanさん
ここにもオーバーエイジな人
ハケーンww

>マシーンまるロボさん


・・・・(;¬д¬)…アヤシイー(笑)


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-09-02 21:36) 

HANA

これはなんという果物ですか?(謝)
キリリとしてカッコイイ!^^惚れ惚れ♪
by HANA (2005-09-05 19:17) 

東京コミックショーとゼンジー北京の区別つきませんから。
ハイ(-Д-)ウソ〜
by (2005-09-07 15:46) 

しろくま

>トミーさん
これは「ネコモドキ科 ヘビイチゴ」ですww

>あくえるどあるぼるさん
・・・・それは私も区別が?
ゼンジーさんて何する人だろ?
あとでググっときます。


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-09-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。