SSブログ

かんばんは~w [街]


         ドコ?( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ドコ?

    ・・・市原って千葉っすねww

                   ¢(..)メモメモ・・・美人多し。


nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 25

華龍

あ、一番のり~。
この看板いいわ!!ウチの近所では見かけない・・・・ってことは・・・
by 華龍 (2005-08-21 21:46) 

natyako531

私は女ですが・・・脇見した~い♡
by natyako531 (2005-08-21 21:48) 

mary

相当わき見しているようですね
現に道路は渋滞中だし(笑)
by mary (2005-08-21 21:51) 

マコちん

市原ってドコ?
おかしいな~。私が住んでるのは市原じゃないけどな~!
あ、自分が不憫になってきた・・・。
by マコちん (2005-08-21 22:37) 

れの

あれ?
れのの住んでるところじゃないなぁ?
おかしいなぁ?
自称、美人なのに?
by れの (2005-08-21 23:03) 

aloeDog

だめこれ。わき見しちゃいます・・・。
by aloeDog (2005-08-22 00:50) 

ramu

逆効果ですよねー
こんな事書いてて見ないわけないです!
by ramu (2005-08-22 06:35) 

masiko

いつも助手席だけど、絶対ドライバーさんに
「見て見て、あれ」って言っちゃいます。
by masiko (2005-08-22 07:00) 

on_your_mark

うちの近所にない・・・。
でも私、千葉出身だから~♪
市原じゃないけど~。
by on_your_mark (2005-08-22 07:44) 

ゆずか

こんなデカデカと書かれたら脇見しちゃいますって(笑)
千葉美人多しって事ですね。
by ゆずか (2005-08-22 07:47) 

CoolBeauty

あ、ラモの本でこういうのばっかり見た事ある。
秋田にも多いらしいね。
by CoolBeauty (2005-08-22 07:53) 

ももすけ

キョロキョロしている男性ドライバーが
きっと多いことでしょう・・・
by ももすけ (2005-08-22 08:38) 

明日にでもお伺いさしてもらいますんで~!
by (2005-08-22 10:06) 

jalanmaster

左に写っている車も何だか車間距離が短いような気がする…
みんなユックリ走っているからなのか?
by jalanmaster (2005-08-22 10:31) 

pan-nyan

本当の看板ですか~?だれが考えたんだろ~?美人な人?
by pan-nyan (2005-08-22 13:54) 

tamegorou

この看板見て、脇見するだろ って!(笑)
そんでもってオカマでも掘った日にゃぁ・・・
泣くに泣けんわなぁ(笑)
by tamegorou (2005-08-22 14:49) 

aiaiai

そいつぁ困りましたねぇ・・・・・・・笑
by aiaiai (2005-08-22 15:21) 

pino

千葉市原・・・要チェキですね(☆Д☆)
by pino (2005-08-22 20:04) 

しろくま

>華龍さん
そうですか~見かけない看板って事は・・・
美人が・・・(ry

>なっちゃー さん
ダメですよ~www
美男ならOK・・・・それも違うかwww

>maryさん
みなさん脇見中なんですねwww

>マコちん さん

・・・・そ、そうなんですか?(笑)
自作で建てるとかはだめwwww

>れの さん
自称ですか~ それなら
表札の脇にこの看板を建てる事をオススメしますwww

>aloeDog さん
もう看板マジックに
かかりましたねwww

>ramuさん
この文句が一番
キケンですよねwww

>masiko さん
ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それはダメですよ~(笑)

>switch さん
・・・千葉も広いですからねw
千葉美人って事ですよwww

>ゆずか さん
ん~秋田美人は聞いたこと
ありますが千葉美人もあるんだと初めて知りましたww

>ROSA さん
ラモにも載ってるんですか?
秋田は多いでしょうねぇ~

>ももすけ さん
多分ここでの事故率No1は
男性でしょうねwwww

>すんずさん
いえいえ明日と限らずに
毎日来てくださいませぇ~♪

>jalanmaster さん
そこのドライバーさん達はみんな
“男性”でしょうねwww

>ぱんにゃんさん
もう千葉人に聞くしかないですね
・・・誰が許可したのかも気になるなぁ~www

>tamegorou さん
そうかぁ~美人って見てて実は
オカマだったのか~・・・そんなオチもいやだ~wwww

>aiaiai さん

・・・・・え?

そ、そうですね(^^;

>pinoさん
こりゃ行くしかないでしょ~www
でも千葉は遠いねww


みなさんも変な看板には
気をつけてくださいね


みなさま
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-08-22 21:21) 

yoh-chan

ぎゃっはははーーーーー!!
市原ー??ナイスだねー市原ってとこが〜
ドキーーーーーっ!!きかれてもわかんないよーー
県民より(笑)
by yoh-chan (2005-08-23 06:52) 

ecco

ここに住もう!
by ecco (2005-08-23 20:43) 

norinori27

脇見じゃなく真剣に見ます!
今年のフジロックに行った友人がこんな看板を見たとか見ないとか。。

「このやろう
   スピードおろせ
      ありがとう」。。
by norinori27 (2005-08-23 23:03) 

もうこうなったら遅れコメント常習犯で。

nice!

むしろ脇見を促進していてだめな感じが。
by (2005-08-24 00:43) 

しろくま

>yoh-san さん
もしかしたらyoh-san さんが市原から見える
とか・・・・だめ?ww

>ecco さん
だめぇ~私が先に住むの~~~(笑)
でも私が住んだら看板が無くなr・・・(ry

>norinori27 さん
このやろうに始まり、ありがとうで〆るとこ
がいいですねぇ^^

>chibot さん
大丈夫ですよ~私も亀レスですからww
この看板はいろんな意味でイタイですね(笑)



遅くなってすいませ~んm(_ _)m

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


,
by しろくま (2005-08-26 15:28) 

けん

美人何処何処?きょろきょろしちゃう。
車も寄り道したがってる。
by けん (2005-09-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。