SSブログ

・・・ネタ切れ注意報(4) [動物]

    さっそく東京に戻って来たけれどネタが・・・

なのであの子に頼んでネタ確保ww



      ネタはなくとも・・・



       どんニャイケル♪

  でも疲れたから今日は早めに寝ます・・・Zzz


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

mary

鹿児島お疲れ様でしたね~ 明日から仕事ですか?
頑張りましょね   ネコかわいいですね~
by mary (2005-08-16 21:10) 

jalanmaster

私も今帰ってきました。
川内花火大会見たかったんですが…
明日から仕事だなぁ
新幹線の写真綺麗に撮れていますねぇ
犬白熊も可愛い!校舎に入ってきた犬はこうなる運命でしたw
本場白熊も美味しかったようで(^o^* )
地震気をつけてください
by jalanmaster (2005-08-16 21:22) 

ゆずか

もう第3弾ですね 失礼かも知れませんが
結構このシリーズ好きです(笑)
by ゆずか (2005-08-16 21:26) 

yoh-chan

きゃーーーーーっ
今日もかわいいニャンコ。
お疲れさまでした〜。ちょっとはゆっくりできましたか?
ゆっくり休んでくださいね〜
by yoh-chan (2005-08-16 22:25) 

mayyt

ネタ切れ担当ちゃん、登場ですね。でも、かわいいからNice!(^_^)v
by mayyt (2005-08-16 22:59) 

aloeDog

あたし的には、マイケルのテンションについていけないっす。
猫ちゃんはかわいいけど~。
by aloeDog (2005-08-16 23:06) 

D・A・Nフレッシュ-R

あずき色の肉球だ~ かわいいですよね
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-08-16 23:47) 

on_your_mark

かわいいにゃー。
けど、ネタ切れ注意報は『4』なのだにゃ~。
by on_your_mark (2005-08-16 23:49) 

マコちん

PANちゃん、何回見ても可愛い~!!
ネタ切れ注意報、確かに3が二つでっせ~。
つまり、今回は4でっせ~!
by マコちん (2005-08-16 23:56) 

れの

可愛いなぁ・・・
注意報、大好き♪
by れの (2005-08-17 01:24) 

masiko

ちょっと手がどうなってるんでしょう。
握りかげんが気になります。
by masiko (2005-08-17 08:27) 

pan-nyan

おつかれさまでした^^ねこちゃんかわいいですよ^^
by pan-nyan (2005-08-17 10:39) 

ももすけ

尻尾の毛まで立ってるぅ
にゃんこ 可愛いですね
目線は・・ 何処に?
by ももすけ (2005-08-17 12:44) 

aiaiai

ご無沙汰してます!
デコはなんだデコは!!?両手がラブラブリー♪
by aiaiai (2005-08-17 15:11) 

tamegorou

あーあ、目もいっちゃってますねー(笑)
ホントこういうの、やめられませんねー
by tamegorou (2005-08-17 17:12) 

pino

にゃんこカワユイ♪
by pino (2005-08-17 22:04) 

しろくま

>mary さん
休み明けの仕事はキツイっす~
お互い頑張りましょうね♪

>jalanmasterさん
そ~いえば仙台のは結構キレイですよね
地元って懐かしい友達と会えるからいいんですよね♪

>ゆずかさん
あら~こちとらネタ探しに勤しんでる時に・・・えへ
ネタがないと言ってもPANがいるんでネタ不足ではないんですよね

>yoh-sanさん
はい♪ もうゆっくりし過ぎて休み疲れ・・・w
早く土曜日が来ないかなwww

>mayyt さん
はいネタ切れ担当の「PAN」ですw
この子の活躍、頼らないようネタ探し頑張りま~す

>aloeDog さん
マイケルはあちこちに引っ張りだこな芸人さんですよ~
マイケル×2 お客はドン引きw

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
よく気付きましたねぇ
左右違うのもいいでしょ~♪

>switchさん
スイマセンww  かなりお疲れだった
事がわかるでしょ(笑) m(_ _)m 

>マコちんさん
はい!!また×4
登場です  しかも(4)でしたね m(_ _)m

>れの さん
本人は結構マジで注意報は
コワいんですけどPANには助けてもらってます

>masiko さん
このあとダブル猫パンチですので
指が開きまくりの状態ですね

>ぱんにゃんさん
あざ~っすw
PANも「またかよ~」と嘆いてそうですww

>ももすけさん
本当だww
目は獲物一点だけを見つめて寄り目にwww

>aiaiai さん
即席のネコジャラシですwww
中身はセブンのレシート。。。

>tamegorou さん
もう獲物を追う姿はケモノですww
マジなので手とか出すと大変キケンです



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-17 22:34) 

purios2030

濃すぎるっ!!おもしろ~
by purios2030 (2005-08-18 13:25) 

しろくま

>blessy さん
濃いですよ~
毎日濃い記事ですからwwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-19 23:57) 

けん

このぶら下がってるやつはなんだマイケル。
by けん (2005-09-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。