SSブログ

地元のシロクマはちごどなぁ~(違いますなぁ~) [食べ物]

あははははははははははははwwwwwwwww
しろくまだぁぁぁぁぁぁwww 本場の天文館「むじゃき」に入る前から
笑いと興奮が止みませんwwwwキャッキャッヽ(´∀`)ノ

こちらがそのメニューです



裏はこんな感じ♪




お目当てのしろくまさんはこちら・・・


                   クマぢゃないワン♪
ププッ犬だし



      スイマセンm(_ _)m

ちょっとハメ外しちゃいましたwwww




(≧◇≦)ノハイッ シロクマです







ちなみに妹はこちらをオーダー


        チョコレートらしいです

本場はやはり氷がフワフワでした
コンビニで売っている白熊はカチワリ氷に近い感じですねぇ~
ここ何年もコンビニのを食べながら誤魔化していたシロクマめぇ~

  金返せぇ~(*゜Д゜)/ゴルァ

あとナムコナンジャタウンのも・・・型は近いけど味が全然違うなぁ~

とりあえず東京の相方にも発送~
   ・・・しないと相方が怒りのシロクマに変身しそうでww






・・・これでも普通の量なんですが普通の女の子ぢゃ食べきれないかも
私は・・・・頑張って食べましたよ(笑)

     次は何食べようかな~~   


   
        妹( ̄□ ̄;) ・・・姉ちゃん  ウソでしょ・・(^^ゞ


追記 :
 

    シロクマを自宅で食べたいあなたはこちらから↓

    【しろくま配達


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(3) 

nice! 27

コメント 28

ecco

眉毛君しろくまもかなりおもしろかったのですが。
このチョコレート白熊が
私には。。。
お好み焼きにみえるんですが~(笑)
by ecco (2005-08-15 22:41) 

ゆずか

本当だ コンビニのと色とか全然違いますね
チョコもおいしそ~
by ゆずか (2005-08-15 22:44) 

pan-nyan

氷のふわふわ感、写真みるだけでわかりますね^^練乳みて、思わず、ゴクリ・・。
by pan-nyan (2005-08-15 22:47) 

yoh-chan

クマじゃないワン→ドラちゃん
で、ダブルにキターーーーー!!!
今日も実にイイ〜♪
そして本場のシロクマ〜〜〜っウォーっおいしそう。
ホントだ!コンビニと全然ちがう!
チョコもおいしそーーーーー!!
by yoh-chan (2005-08-15 22:49) 

mary

相変わらずここの記事は只では見せてくれないんですね(笑)
ワンコ面白すぎですって
シロクマ違いますね~メロン乗ってるし・・うまそ~
by mary (2005-08-15 22:58) 

aloeDog

ぷぷぷ。この犬、間抜け~。でもかわいそ・・・。
プリンデコが食べたい・・・。
いいな~ぁ。
by aloeDog (2005-08-15 23:15) 

マコちん

スゲ~~!白熊って、こんなに種類があるんだね!ビックリだ。
ふわふわ凍りのやつ食べた~い!コンビニの偽者しか食べたことない。
実家が鹿児島、羨ましい!!
by マコちん (2005-08-15 23:17) 

れの

白熊顔のワンちゃん・・・声を出して笑ってしまいました・・・やられた・・・(笑)
by れの (2005-08-15 23:18) 

smile-

そのフワフワ感ってどうやって氷で掻きだすんでしょうかね
犬には大爆笑っす
by smile- (2005-08-15 23:27) 

natyako531

食べてきたのですね~♪
な~んか、私まで幸せだなぁ~。
私はチョコはダメみたい・・・ノーマルなシロクマ派
(だって・・・シロクマなんだから、チョコ色にしちゃだめよ~)

つーか! 本当にオチ、上手いですね!
なんか普通に感動している、なっちゃーっす! シロクマ最高!!
by natyako531 (2005-08-15 23:37) 

on_your_mark

垂れ眉犬が大爆笑でした。
今度はつり眉犬でおねがいします。
by on_your_mark (2005-08-15 23:55) 

このしろくまワンちゃん。。。おかしすぎ。 眉毛、書いてるんですか。。。?
コーヒー白熊が気になる。( ̄ー ̄)
by (2005-08-16 00:25) 

wing2happy8hiro3

く~っ 白熊食べたいです~ おいしそうなショットありがとうございます♪
カキ氷食べて、こむらさきラーメン食べて、天文館の母に手相を見てもらうコースをまたやってみたいです(><)
by wing2happy8hiro3 (2005-08-16 00:48) 

la_vie_en_Rose

クマじゃないワン♪ 最高♪♪でございますわ~♪
・・・・わたくしもこれ、食べてみたい♪
by la_vie_en_Rose (2005-08-16 00:50) 

せう

ワンちゃん、最高!
笑ってしまった☆
つ~か、そんなに白熊に種類あったんだ~
by せう (2005-08-16 01:25) 

眉毛犬、可愛い☆
ちょっと困った感じがいいですね。
白熊といえば、コンビニで買ったら、食べても食べてもなくならなくて、かなり苦労して食べた思い出があります。
でも、さすがに本場のは美味しそうですね。
by (2005-08-16 08:10) 

ももすけ

白熊おいしそ~♪
本場に行かないとその味はきっと食べられませんね。
ワンコの表情?もサイコーです。
by ももすけ (2005-08-16 08:47) 

masiko

プリデコ白熊が食べてみたい。
今年はまだカキ氷すら食べていないのだ。
by masiko (2005-08-16 08:54) 

CoolBeauty

これが白熊なのか~。
ムチだったなあ。無知、無知。漢字にしないとやらしいなあ。
by CoolBeauty (2005-08-16 14:59) 

mayyt

白くてふわふわしているから白熊??
おいしそーですねー。しろくま配達、頼んでしまいたい!!
by mayyt (2005-08-16 16:34) 

のりこぺ

ストロベリー白熊、チョコレート白熊・・・
ピンクやブラウンの白熊(日本語おかしい!)を想像しちゃいましたっ。
それにしても、チョコレート白熊のプリッツ状のものがバター味なのか塩味なのか気になります・・。
どうせならポッキーをーーー。
by のりこぺ (2005-08-16 16:38) 

yukie-koumeipipi

こんにちわ~!ひゃ~どれもおいしそ~う(-ω-)~♡食べたいな~♡
それに、あの犬笑えます!(^з^)/
by yukie-koumeipipi (2005-08-16 18:00) 

しろくま

>ecco さん
ん~でも少しビターな感じは
焼きすぎたお好み焼き風かなww

>ゆずかさん
でしょ~♪
色も白ぢゃなくほんのり黄色いんですよ~
実際の白熊も黄色いでしょwww

>ぱんにゃん さん
ただの練乳ではございませんよ
しろくまの練乳です・・・たぶんw

>yoh-san さん
ぶゎぁ~はははははww
今見ても笑えますねwww
本場のしろくまは色から違いましたよ♪

>mary さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
メロンとスイカは季節もんですからねぇ

>aloeDog さん
ん~プリンデコも食べたかったけど
とりあえず「しろくま」の画像が欲しくて・・w次回はプリンデコね

>マコちんさん
いいでしょ~♪
マコちんさんも親戚に鹿児島の人いないか探してみては?

>れのさん
私も見つけた瞬間にかなりの
笑(衝)撃が走りましたww

>smileさん
それは企業秘密ですww
・・・たぶんw

>なっちゃーさん
食べてきましたよぉ~ もうしあわせでした♪
画像だけでも幸せおすそ分けぇ~
感動していただき私も幸せです♪

>switchさん
釣眉ですか~
それだと常に怒っている感じに・・・w

>koyuriさん
このワンちゃんはアイブロー仕様ですww
コーヒー白熊は隣の席の女性が頼んでいましたが・・・
コーヒーかけただけでした  果物無しっす

>ももいろさん
こむらさきよりも私は「くろいわラーメン派」
これは結構分かれる選択ですねぇ

>ラヴィアンさん
おいしいですよぉ~たまりません♪

 なんとラヴィアンさんに2400nice押して頂きました

    d(´∀`o)☆゜+。サンキュウ゜+。☆(o´∀`)b

>せうさん
そうなんですよぉ~
時が経つにつれ種類が増えててびっくりしました

>ゆかこな さん
本場のは本当に食べても×2
なくなりません・・・店はクーラーがガンガンなんので寒いしww

>ももすけ さん
そう思って配送のページも
乗せときました  どうぞ♪

>masiko さん
あらま まだかき氷始めしてないですか
たまには甘いのも如何ですか?

>ROSA さん
もうROSA さんのムチムチぃ~
・・・本当だ。なんだかエロいww

>mayyt さん
ん~たしか真上からみたら白熊の顔っぽく
見えるらしいんですが・・レーズンの数がおおいですねww

>たかのりさん
ストロベリーだと赤熊? ですよねww
あのプリッツは・・・・何味だったかなぁ~
口ン中が冷たさで麻痺してて・・・(笑)

>もぐさん
こんちゃ~♪
どれも美味しいですよぉ~ 食べた後は
熱いお茶が欲しくなりますwww



みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


下の方にシロクマの配達ページも足して置いたので
よかったらどうぞぉ~♪


,
by しろくま (2005-08-16 21:02) 

華龍

一瞬・・・だまされた・・・あの「しろくまぢゃないワン♪」
え?くまちゃうの??って思っちまった。
あの注文したしろくまは頭がキーンっときそうなですなぁ・・。
by 華龍 (2005-08-16 22:40) 

遅れコメントですみません。
はめ外しちゃった感がなんだかもう大好きでした。
ワンって言う白熊・・・困った眉毛をしている。

しかし本場の白熊、ってものがあるのですね。
食べてみたいです・・・!
by (2005-08-17 18:50) 

しろくま

>華龍さん
もうシロクマ食してる時は常にキーンですよww
夏を感じれる瞬間です・・・私だけ??

>chibot さん
コメントはいつでもお待ちしておりますよ~♪

そう鹿児島が本場の「白熊」なんです
本当は「氷白熊」が正式らしいですよ



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-17 23:30) 

まいけるさん

本物喰ってみて~!。
オイラはいつもカップでガマンっす。
by まいけるさん (2005-08-19 23:23) 

しろくま

>まいけるさん さん
でも一度は食べてみる価値アリアリですよ~
本当はあのお店で食べてもらいたいくらいなんですけどね~



コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。