SSブログ

スターウォーズⅣ [造型]






       そのマント返してよ~。。





       ※右以降は過激な為切りましたwww




nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 18

マコちん

私の記憶では、ダースベーダーは男だったはず・・・
イヤ~ンって感じですな。
by マコちん (2005-07-25 23:18) 

purios2030

爆笑!!!!
ほんとおしりでてるベーダー卿怖くないから(笑)!!
by purios2030 (2005-07-26 00:19) 

ゆずか

あの怖い顔で女だったとは。。。(笑)
by ゆずか (2005-07-26 00:37) 

れの

明日は、右側の画像を公開・・・楽しみにしています・・・
by れの (2005-07-26 02:15) 

D・A・Nフレッシュ-R

悩ましいベーダーさんですね(笑) 「コーーホーォ、、、イヤン」
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-26 07:45) 

norinori27

別な世界のダークサイドに落ちてしまったのですね。。
by norinori27 (2005-07-26 09:08) 

be-happyyy

prince-8 さん、はじめまして。
僕、まだスターウォーズ見てないんですよ、どれも。
近いうち見ようかな~と思ってたんですが、
この画像に影響されそうです…  (;´Д`) 
by be-happyyy (2005-07-26 10:33) 

tamegorou

先日スターウォーズ展行ってきましたが、
確か目黒にコレ、いましたよ(ウソ)
by tamegorou (2005-07-26 11:00) 

danmaku

全部みたいです・・・
ハァハァw
by danmaku (2005-07-26 12:23) 

jalanmaster

その過激なの見たいぃ p(#^∇°)q
by jalanmaster (2005-07-26 15:14) 

こ、これは。ラバー・フェチ!
セクシーダイナマイツ!
by (2005-07-26 19:50) 

mary

ピンヒールがなんともセクシです。。けどなんだかね~(笑)
by mary (2005-07-26 20:34) 

yoh-chan

ぎゃはは!!マント取られてこの格好ーっ
ホントセクシーだわっ
by yoh-chan (2005-07-26 20:39) 

しろくま

>マコちん さん
そうですよねぇ~男だったはずですよねww
しかも中身の顔はめちゃコワいし。

>blessyさん
私も観た時に爆笑しすぎてイスから
落ちかけましたwww

>ゆずかさん
いえいえ中身は男なんですよw
ただ女装趣味が・・・・(笑)

>れのさん
これがまた公開したら・・・
私が後悔しますwww見せれませんm(_ _)m

> D・A・Nフレッシュ-Rさん
悩ましいのは前?後ろ?

 っ
  ぱ
   り
後ろでしょ~「コーホー(後方)・・・なんてね♪

>norinori27さん
こちらで言うところの
アブノーマルな世界へ行ってしまわれたようですww

>BE-HAPPYさん
いらっしゃ~い♪
あら~どのシリーズを見てもこんな悩ましいシーンは出てきませんよwww
また来て下さいね♪

>tamegorouさん
みれませんよ~ww
だって誰も居ないところでの嗜好ですからww

>弾幕薄いぞ さん
残念~~♪
あまりに過激すぎて公開した途端にソネット追放ですww

>jalanmaster さん
もう少しblogを楽しみたいので公開は
今んとこむりぽ~~♪

>こけももさん
もう体のライン出まくりの
ピチピチラバースーツですww

>mary さん
あれが秘密兵器「痴漢撃退!!ピンヒール」
なんですwww 

>yoh-sanさん
もう恥かしいったらありゃしませんよww
お尻がプリプリだしねwww



みなさんお望みの画像は・・・
レイザーラモン住谷もビックリのハードゲイ画像になっておりましてww

ムチのようなラウトセイバーでチョメチョメ・・・


このくらいで後は想像にお任せしたしますwww


みなさん♪
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-07-26 21:56) 

akamaru

爆笑!うける!
by akamaru (2005-07-27 11:08) 

しろくま

>あかまるさん
もうこの腰つき・・・たまりませんww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-28 21:13) 

HANA

昨日映画観たばかりなので、ちょっと、・・・
でも笑える・・・^^
by HANA (2005-08-01 19:07) 

しろくま

>トミーさん
あははははww
映画見る前ぢゃなくてよかったですよ~コレ見た後だと
ストーリーが頭ン中に入ってきませんよwww


コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



.
by しろくま (2005-08-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。