SSブログ

土曜のアニメ [18禁・・・かな?]



   誰しもアニメの主人公のような事が出来たらいいなぁ~
   なんて妄想・・・想像したことありませんか?

        ・・・あるよね



     あるよねぇ~・・・ヒヒヒ!!

















       「無銭飲食は犯罪です。」








   私だったら真っ先に銀行へ・・・m(_ _)m




nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 14

ecco

ん?
なんでここに『魔女の宅急便』のキキがいるんだ・・・
by ecco (2005-07-17 01:07) 

悟空ならやりそうw。
あの田舎に住んでいたからよかたんですよね。
by (2005-07-17 02:50) 

つばさ

私も銀行に真っ先にいきます・・・。
どの道犯罪ですよね(笑)
妄想すると色々浮かびますよね!
by つばさ (2005-07-17 04:30) 

D・A・Nフレッシュ-R

昨日に引き続きかなりの値段ですね~(笑)
by D・A・Nフレッシュ-R (2005-07-17 15:20) 

jalanmaster

うはは
夢だ
そう
ドラ○もんの”どこでもドア”でも良い
欲しい(>_<")
by jalanmaster (2005-07-17 19:28) 

れの

随分、食べましたねぇ・・・
パンだけで(笑)
by れの (2005-07-17 23:55) 

しろくま

>eccoさん
・・・ま~気にしないでくださいませww

>金さん さん
あの何もない田舎だから金銭感覚
がないのかもしれませんねww

>つばささん
あはははwww
私と一緒ですねw

>D・A・Nフレッシュ-Rさん
・・・そう言えば値段が・・・ハンパねぇ~っすねww

>jalanmaster さん
もうそこまで言うなら
「四次元ポケット」自体が欲しいですwww

>れのさん
あの小さいパンで2万も・・・
ボッタクリですねww


みなさん
夢はでっかく
  妄想は深く・・・

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-18 00:02) 

yoh-chan

うわーーーっいいなー。
おらもやりてーーー!!!!でも犯罪よねー(笑)
しかしすごい金額だ・・・・・羨ましい〜(わはは)
by yoh-chan (2005-07-18 00:17) 

しろくま

>yoh-san さん
店に入るなり「オス!オラ悟空」
と自己紹介しなきゃOKですよwwww

  ※犯罪ですw

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-18 21:37) 

ねこにん

土曜日の・・
シリーズ、何気に好きかも・・・
by ねこにん (2005-07-21 02:38) 

しろくま

>ねこにんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ ありがとうございますww
そう言われると励みになりまする。

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-07-21 21:35) 

HANA

魔法のホウキでは悟空を追いかけられませんね・・・
犯罪にならなきゃやってみたいですね^^
by HANA (2005-08-01 19:33) 

しろくま

>トミーさん
その前に魔法で空を飛べなくしてしまえば・・・
犯罪にならなきゃって、思いっきり犯罪ですww

コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!


.
by しろくま (2005-08-01 23:01) 

ミセス☆☆☆

グルメテーブルかけが、ほしいのにゃ(-▽ー)ノ
by ミセス☆☆☆ (2006-10-09 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。