SSブログ

リアルな「萌」です・・w [乗り物]

っと言ってもモチロン私は萌えませんm(_ _)m

2次元はやっぱり3次元にしてはイケマセン

↑のは多少(私より)スタイルは良くとも

後楽園とかで「ドラえもん」のしずかちゃんを見た時ゃ~

「何ですかその魚肉ソーセージみたいな質感の足は」

と子供ながらにショックでした

人以外ならOKなんだけどねぇ~


↓は何処から「波動砲」が出るのかしらww


後主砲で仕事中の人をみたら
この大きさが分かるんだろうけれど・・・

また無駄な物を・・・




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 7

うぉ!!この萌の人めッちゃんこ足が長いじゃないですか!?
ビックリです。自己嫌悪・・・。
戦艦もこれまたビックな・・・。
by (2005-05-13 06:11) 

aiaiai

魚肉・・・豚肉でも馬肉でもなく魚肉ですね、確かに。
セーラームーンショーとか
黄色人種の肌と奇抜な色のヅラとのコントラストを取るか
魚肉ソーセージの微妙なシワを取るか・・・究極の選択ですね。微笑
by aiaiai (2005-05-13 10:57) 

その昔、ウチの近所のニチイで見た、
「機動戦士ガンダムショー」を思い出しましたぞ。
ガルマがシャアをボコボコにしたり、
体長約2メートルの着ぐるみガンダムが出てきたりして、
あたしゃ禿しくツッコミを入れた記憶がございますな。

挙げ句の果てに「ガンダムサイン会」もあったです、はい・・・
by (2005-05-13 11:38) 

TSUNKU37

え~~この人形?めちゃ脚綺麗で長いですね。めちゃうらやますいい~~
by TSUNKU37 (2005-05-13 22:32) 

しろくま

>マシーンまるロボ さん
まさか萌えましたか?
ちなみに中に着ているのはスク水・・・ヽ(τωヽ)ノ ダメポww

>aiaiaiさん
私的にその選択は・・・
家に帰りビデオを見るですww

>KennyBee!さん
そ、そんな~(><。)。。。
地球方面軍司令官の名が泣いてますよぉ~
あっサイン会いいなぁ~

>つんくさん
長いですよねぇ~
なんだか少し萌えてきたかもww

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


みなすゎ~ん♪
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-13 22:57) 

mary

コラじゃなく本物?なの
by mary (2005-05-15 10:39) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。