SSブログ

看板・・・ [街]

この看板はカーブの途中にありまして・・・

まじめな文を書くのもいいですが
カーブの途中にあると読み終わるまでに事故ります
      ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして
   病院に収容されるまで
     2時間かかります

打開策は・・・


  近くに病院を作るか

     看板の文面を短絡させるか・・・



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 5

aiaiai

この具体的な文にやられて事故った場合浮かばれないと思うんですが。。。
by aiaiai (2005-05-12 00:06) 

つばさ

カーブの途中にあってたら意味ないですねw
こんな看板がカーブの途中にあっても見えない><;
by つばさ (2005-05-12 10:21) 

まいけるさん

こっ怖い~。
夜中に見たら眠れなくなりそう~。
しかし病院まで2時間は困ります・・・。w
by まいけるさん (2005-05-12 12:21) 

la_vie_en_Rose

・・・・っ またまたコメントにやられてしまいましたわっ。
未だ【ヤブン】他の傷も癒えていないのに・・

看板って情報を一気に正確に送り込む瞬発力が大事ですわね。
様々な視点(カテゴリー)から笑いを一気に送り込むprince-8さん..頭かち割ってみたい・・ん?
by la_vie_en_Rose (2005-05-12 16:36) 

しろくま

>aiaiaiさん
正直私も見てて事故りそうに・・・
下手なウイルスよりも怖いですw

>つばささん
カーブの途中なんで車内から外をぼ~っと眺めていると
白くて四角い物が通ったとしか確認できませんw

>まいけるさん さん
遥かに遠い病院まで2時間・・・
びよういん(美容院)なら15分なんですけれどねww

>ラヴィアンさん
またやられちゃいましたか(笑)
私の頭ん中は小さい私が操縦・・・内緒ょ♪


みなさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
by しろくま (2005-05-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。