SSブログ

(動画)ハードゲイがやってくれた [MOVIE]

  【ハードゲイパトロール(HGP)

  花見客に注意するも甲斐なく次の日は・・・

 あの姿で掃除する様はなんともwwww

日本にはもっとハードゲイな人材が欲しいですねぇ

 ごみはしっかり持って帰ってください 

それは人として
   フゥ~~~w


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 4

むらましお

おおっ
レイザーラモン住谷の動画発見!(゚▽゚*)

相変わらず面白いですねぇ。
「それはモラルに反しますよ!」て、自分が若干モラルハザード・・・
by むらましお (2005-05-04 23:45) 

tano

はじめましてです。
動画が見られてうれしい~
「通気性ゼロです、フゥー!」にわらた~
by tano (2005-05-05 01:38) 

しろくま

>むらましお さん
ま、あれがカレのスタイルですから・・
言葉と格好には若干の歪みはあっても曲がった事が嫌いなハードゲイです。w

>tano さん
その後、自分でも確認しつつ咽てたのにもワロタww
by しろくま (2005-05-05 11:27) 

mary

ゲイが市民権を得るのは時間の問題ですね(笑)
by mary (2005-05-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。