SSブログ

懐かしい~2~ [食べ物]

  少年隊の真ん中です


小さい頃よく遊びに行ってた「おばさん家」が駄菓子屋だったんで
タダでお菓子が貰えました

けど毎回この「ニッキ水」がついてきまして・・・コレが死ぬほど嫌いでした
おばさんが見てないうちに、庭に流して捨ててましたごめんなさい。

そのお陰で庭石が真っ赤に染まった事もついでにゴメンナサイ。

    m(_ _)m


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 1

aiaiai

>少年隊の真ん中です
瞬殺。笑笑笑
by aiaiai (2005-04-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッコーr・・・・orz懐かしい~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。