SSブログ

携帯文明 [電子機器]

街角の天使
 街を歩いていると建物の壁越しにそっと様子をうかがっている怪しい人影を発見。恐る恐る近づいてみるとそれは天使。手には弓矢を持ち、背中には羽が生えている。まぎれもない天使であった。誰を見ているのかとそっと脇道を覗いてみたが誰もいなかった。地上に舞い降りた天使は日々こうして物陰に隠れながら誰か来るのを待ているかのようである。隠れていても後ろからは丸見え!しかもおしり丸出しでこういうのを「頭隠して尻隠さず」って言うのだろう。(ちょっと違うか…)

          




 【↓の記事同様】今や携帯依存症なるものまである世の中・・・

隣に可愛い彼女がいても携帯・・・

後ろに可愛い天使が矢を放っても携帯・・・


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 1

mary

これは携帯の広告ですか? おもしろいね。
by mary (2005-05-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

スラ無駄ンク・・・w愛・時給博!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。