SSブログ

ayumi hamasaki ARENA TOUR2005 ~MY STORY~ [風景]

昨日は最終日ぃぃ~♪

取り合えず久々の「原宿駅」・・・改札降りてすぐに

・・・な・なんじゃこりゃ~


「どこ見てん・・・」
そんな事いわれても、その顔は目に付きますよww

以下の記事は盗撮行為により・・・

会場前

ん~ライブにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!って感じになるね

・・・&Gとは違いますが、あゆのライブには必ずいらっしゃいますね♪


そんなに接写だと・・・


 内装もかなり凝ってました


前の携帯待受画像はこの車の「アユパン」でした


会場内をコソーリ撮影  m(_ _)m

今回の席はなんと

A1-3番

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!! こりゃ絶対一番前だよぉ~って思ったら

このスグ下でした・・・・_| ̄|○ ガクッ

チケットよく見ればA1-3番・・・スタンド1階Σ(゚д゚≡゚д゚)ハッ!!
スタンド・・・しかもステージから一番遠いヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもライブが始ればそんな事は気にもならずはっちゃけちゃいましたww

また行こう

     ♪あゆ最高ぉ~♪


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 5

なにを隠そう!!
今だ一回もアユのコンサートに行ったことがないのですぅ!
チケットとっても、当日いけなくなる確立が100%と
・・・悲ししので、チケットとるのもやめちゃいました。
いいですねぇ!
ありがとうですぅ!!感謝感激ですぅ!
by (2005-04-26 00:00) 

しろくま

よろこんでくれてよかった×2
盗撮した快がありましたww
by しろくま (2005-04-26 00:05) 

mary

青木の顔すごいブサですね(笑) 代々木行ったんだ。いいな~
by mary (2005-05-16 21:56) 

flickledialy-nobnob

今更ながら、niceどうもありがとうございました。
ほんと、同じ場所から撮ったものですねww
てか、あれはあゆのコンサートに便乗した青木の策略だったのでは!?次の週原宿行ったら、即なくなって、smartの看板になってましたよ。
さて、あゆのコンサートは僕はa-nation入れたら4回目になるんですが、近頃のあゆはサービス精神旺盛ですよね。昔の曲もだいぶ歌うようになったし、MCもまとめて長めに取るようになったし。最近のあゆは変なプレッシャーをかけられていなくて好きです。それでもSTEP youのジャケ写はどうかと思いますけどねf(^ ^;
毎回目にするあゆ連合も最近はおとなしくなった気がしました。
by flickledialy-nobnob (2005-05-19 20:57) 

しろくま

>ノブノブさん
STEP youのジャケ写・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ま、たまにはね(笑)
by しろくま (2005-05-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。