SSブログ

これはイィ~っすね♪ [欲しい♪]

欲しいいんだけれど手が出ない物ってありますよねぇ

私も最近見つけちゃったんですよぉ

人それぞれ価値観は違いますが「欲しいいんだけれど手が出ない物ベスト3」

①買っても置き場に困る

②買うのに勇気がいる

③飽きてもほかの利用価値がナイ

①②③の全てが当てはまる、最近見つけた欲しいいんだけれど手が出ない物は

コレです↓

   

         

     部屋で冷たい視線を感じながらも座ってくつろげる椅子ではナイ・・・けど欲しいww



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

nao

これ・・・ホントに売ってんですか?
んで、おいくら?
いや、欲しくはないんですけど。
by nao (2005-04-22 01:01) 

aiaiai

だはははは。
しかもコレ夜中に見たらコワイっす。。耐荷重量も気になるところ。。。
by aiaiai (2005-04-22 10:25) 

しろくま

>naoさん
いや売ってはいないと・・思いますw
けれど世の中には存在してます・・・・w

>aiaiai さん
もちろん家にある時ゃ~部屋の電気を消して
一人PCに向かってブログを書くのさぁ~

・・・このイスに座ってねw  エヘヘッ
by しろくま (2005-04-22 19:05) 

tack

ええと、普通に座ると足が背もたれになって、座ってる間は普通の椅子と変わらないわけで、意味もない。ってことは、
逆向きに座るのが正しい座り方???w
by tack (2005-04-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大橋巨泉モナ・リザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。