SSブログ

TB [食べ物]

セブンイレブンの和風しろくまアイス
やはり旦那のお迎えの帰りに、セブンイレブンへ!
お目当てのアイスなかったので、久々・・・『和風しろくまアイス』

 
これも大好き 練乳味の氷の中から、黒蜜がからまってきて・・・最高






本場鹿児島のしろくまです♪

地元に帰るのが冬なんで、しろくまは10年くらい食べてないっす
(*´Д`)ウマソ-


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ナナ

懐かしい。
祖母が鹿児島なので...
大好きだったけど、食べ終わる頃には、お腹が冷えて大変でした
by ナナ (2005-04-19 20:49) 

しろくま

(゚Д゚*) アラマッそうなんですか
確かに食べ終わる頃には何だかお腹が・・・
(*´Д`)ハァ-まぢ食べたくなってきた
by しろくま (2005-04-19 20:54) 

natyako531

遊びにきました~♪
本場のしろくまは、経験ないので・・・
帰省時に味わえるなんて、ウラヤマシイ!!
・・・と思いつつ、10年も食べてないのですか???
次回帰省時、真冬だろうが『しろくま』食しましょー( ̄ー+ ̄)
by natyako531 (2005-04-20 00:29) 

しろくま

は・はいw
寒いけれど地元に帰ったら挑戦してみますw

ってか冬でもしろくま売ってんのきゃ?
by しろくま (2005-04-20 00:51) 

natyako531

あっ・・・そうか・・・、冬は売ってないのかしら(; ̄▽ ̄A
「私だったら、冬でも食べちゃうよー」の気持ちで、コメントしちゃいましたが
・・・勢いづいちゃいました!! 失礼(^^ゞ
by natyako531 (2005-04-20 01:02) 

しろくま

いや 本家むじゃきの名は伊達ぢゃナイはず・・・
冬に行って食べれたらまたUPしますね
by しろくま (2005-04-20 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安全戦士!! サック僕、ホリえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。