SSブログ

タイツくん [造型]

「男のたしなみ」

コンビニでふと気になって手に取った瞬間に「( ´,_ゝ`)プッ」っと笑ってしまって2分後にはレジへ・・・

中身には・・・

「多数決で 良案を つぶす」

裏には「民主主義はあてになりません」

なんとも心に残る&刺激的な名言なのだろう。

ほかに気になるグッズはこちら↓

タイツくん

明日は吉祥寺ロフトにコレを見に行くぞぉ~♪


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 8

コメント 3

another_day

すごくタイムリー♪
こないだお菓子売り場でこのカード入りお菓子を買ったばっかりです。
いっぱい集めちゃおう!!
by another_day (2005-04-17 10:48) 

しろくま

nice!&コメントあざ~っす!
そそwこれを組み立てて中のお菓子でも摘もうかと思ったら・・・
お菓子入ってない_| ̄|○ ガクッ

食玩ではないのだと確信した瞬間でしたw

私のコレクションがまた増えそうです・・・無駄な物がw
by しろくま (2005-04-17 11:15) 

ナナ

笑った
by ナナ (2005-04-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。