SSブログ

フッ とした疑問!! [gif]


なんとなく普通に見てたgifなんだけれど飛んだ後に何やら壁のような
物を突き破るところがあるけれど、アニメ的にわかり易くスピードUPした様を描いた
表現かと思いきや・・・

  【音速の壁
音速の壁を超えると、この白い水蒸気がかたまって、目に見えるらしい。
水蒸気の塊・・・つまり雲と解釈してよいのかしらね



今日は1日雨で仕事休みだったから、朝から拾いもんばっかりupしてましたww
(しかも10コw)

( ̄□ ̄;) いいとも見るの忘れてた・・・w


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

涼花

prince-8様
コメント&nice! ありがとうございます
どこにコメントつけていいのか分からないのでココにしました
お邪魔でしたら削除してください(自分のブログにもアップしておきます)
杏門へはオープン当時から通ってまして
3年ほどインターバルが有って昨夏に復帰(笑)しました
最近、来店されていないと、涼香ちゃんが占いの蓮酔先生へと
転職した事とか、あすかちゃんが病気療養のため退職した事などは
ご存知なかったでしょうか?
5月2日ショーチェンジ♪です
ご来店お待ちしてます(と、スタッフのような口をきく)
by 涼花 (2005-04-12 17:33) 

しろくま

*゚Д゚)ハッ!!! もうそこにはオイラの場所はないような気がしてきた(><。)。。。
でも5月2日ショーチェンジ♪・・・誘惑に負けてまた通いそうなヨカーンw
by しろくま (2005-04-12 17:41) 

たまゑ

ぶーん⊂(^ω^)⊃ ワロス
gifいいかんじですね。
by たまゑ (2005-04-12 21:36) 

えりさ

なんか可愛い。。。
私も速さの壁を越えられるすてきな女性になりたいな。。
by えりさ (2005-04-13 14:33) 

しろくま

nice!&コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
速さの壁を越えたすてきな女性って【・・?】
by しろくま (2005-04-13 22:21) 

gifもなめらかでおもしろいけど、マッハの壁の映像がかっこよかった~。
by (2005-04-16 03:59) 

ナナ

こんなにかわいらしいのにね。
勉強になるよね
by ナナ (2005-04-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。