SSブログ

雨で憂鬱な時はこれを見てフゥ~ww [MOVIE]

TB  get_goal さん
http://blog.so-net.ne.jp/get_goal/2005-03-13-2

レイザーラモン 住谷

♪平成の三河屋  フゥ~
  あの体は使える筋肉だ!!

♪縦列駐車 フゥ~
  困っている人は助けずにはいられない

疲れも、雨で鬱な気分も吹っ飛びますよ

  フゥ~



たぶん一部の世間ではカレの事を「バカな事を・・・」と言うかもしれないが、もしかしたらカレのような

キャラが暗い日本を明るくするのかもしれない。

映像の冒頭でも言ってますが、本当にカレは日本で一番「スーパーマン」に近い男かもしれない。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(3) 

nice! 8

コメント 8

こんにちは~。はじめまして。feebieです。
niceとコメントどうもありがとうございます。
ハードゲイ(これが芸名ですか?)
あの人は凄いと思います。テンションも高いし...。なんか凄いです。
by (2005-04-12 11:36) 

nadya

ハジメマシテー。ナジャと言いますこんにちあ。
他の連絡方法が見つからなかったため、最新記事にコメントすると言う形で
連絡させて頂きます。ご容赦ください。
(また、本コメントは削除されても全然構いませんス)

http://blog.so-net.ne.jp/nadya/2005-04-11
上記URLの記事へのコメントありがとうございました。
なのですが、えーと、どう説明したらよいか、、。
アタシのブログでは、軽い「大喜利」をやっておりまして、タイトル・カテゴリが
「お題」となっているものは、基本的に大喜利のお題なのです。
そこに、「読者の皆様がコメント欄で回答する」という形式をとっております。

コメント頂けたのはとてもうれしいのですが、上記URLの記事へのprince-8さんの
コメントは、「お題-ボケ」という形式に当てはまらないため、削除あるいは他の記事に
転載するという処置を取らせて頂きたいと思っています。

以上、ご確認後、ご連絡宜しくお願いします。

ほんで、レイザーラモン住谷、いいですねー。
オイラ、フィリピン住んでるから見れないのが残念、、。
うぅー、バラエティ番組見てぇよー!!
by nadya (2005-04-12 11:38) 

kenzo83

♪どうも~KENZO 83です。
↑の見ましたv(≧∇≦)v 朝から完全にツボ入りました(笑)
ハードゲイさんは、芸人の方なんですか?すごい気になります。
僕は、ピン芸人大好きなんでよかったら情報ください
  
                  ┗┓( ̄∀ ̄)┏┛ O~K!フゥ~!
by kenzo83 (2005-04-12 11:48) 

しろくま

みなさんの気になるハードゲイとは、レイザーラモンと言う名のコンビで活躍中の住谷正樹(スミタニマサキ)
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10688&TYPE=1(プロフです)

地球に優しいハードゲイですww
by しろくま (2005-04-12 13:40) 

しろくま

ハジメマシテ ナジャさん
コメントは削除して「大喜利」しときましたm(_ _)m

フィリピンにはもっと濃いハードゲイがいそうですがどうですか?

http://phyphy.zombie.jp/zaeegadesign2.htm(オマケです。)
by しろくま (2005-04-12 13:43) 

nadya

コメント削除して頂いて申し訳ありませんでしたー、、。
そして新規にボケ投稿ありがとうございますス!
フィリピンのゲイ事情はよくわからないですが、オカマちゃんならそこかしこに。
見た目は、、ピンキリです。
by nadya (2005-04-12 16:45) 

yonda

んー、、最近スペシャル番組ばかりで彼をみれないのが残念。。
住谷、フゥー!
by yonda (2005-04-12 23:11) 

むらましお

どうも、コメントもらったむらましおです。レイザーラモン関係ってことでTBさせてくださいな☆
トラバ フゥー!
by むらましお (2005-04-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。