SSブログ

Smallness KISS [人物]


KISSがディスコサウンドなんて・・・

と思ってたけれど時が経つと耳に残ってたw  いい曲って事なのかしら?ww


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 3

こんばんは、はじめてお邪魔いたします。
このCMを最初見たとき驚きましたよ!チビッコのKISSっぷりに!(笑)
KISSは思い出深いバンドですね。彼らのアルバムを、お金の無い学生時代に
そろえようと決意し、昼飯を削ったりしながら集めた思い出があります。

CMで使われている「I WAS MADE FOR LOVIN'YOU」は、ディスコブームの
最盛期に作られた曲で、時代のニーズに合った楽曲を提供するあたりに
KISSらしさを感じるのでした。
by (2005-04-08 01:18) 

しろくま

いらっしゃ~いませ心臓さん♪
KISSらしさですかぁ~ もっとヘヴィーな感じの人達かと思ってました
昼飯を削ってまで彼らのアルバムを買うなんて、今思うと青春してたんですねぇ
by しろくま (2005-04-08 23:52) 

mary

このCMかわいいよね。
by mary (2005-05-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。