SSブログ

telephone by mistake. [シネマ]

ウキウキしながらトムに電話をかけるも、
「全然違う」と男が言う。
なにっ男(父親)か?

間を置いて2回目にかけるもまた同じ返答、残りの小銭は10円玉が5枚・・・

ラストにお目当ての彼女(トム?)が電話に出るのか、それより先にブラピは掛け間違いだと気付くのか・・・

ハラハラ・ドキドキ・イライラの一品です。

    ・・・たぶんねww


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

la_vie_en_Rose

はじめまして。。。。【ダンボなわんこ】【やめなシャレ】、【バルタン星人 (V)o¥o(V) ..】、【奈良の騒音おばさん】。。とやられっぱなしです。
台詞が対に書かれてるのが効果倍増!ですよね、何度も目を行き来させ(顔と台詞、顔と台詞、と)ながら大笑いさせていただきました。
バルタン、偶然私も生で観ておりました。。。でもふぉふぉふぉふぉふぉ付のこちらで拝見した方が断然面白い!

映画シリーズ、新作待ってます。 
by la_vie_en_Rose (2005-05-04 00:06) 

しろくま

>ラヴィさん
コメント&nice!アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
喜んでいただきありがとうございます♪

その後のkurokoちゃんは元気してますか~?
by しろくま (2005-05-04 02:39) 

la_vie_en_Rose

ヤブンお邪魔致します。。。ついつい、この一言が書きたいばかりにお邪魔してしまいました。。 (v)>o<(v)

kurokoちゃん、お蔭様で飼い主と共に御馬鹿街道まっしぐらでございます;;
まさにミラーマン・kuroko!(・・・そう、実はkurokoという名の男の子ですの!!)
by la_vie_en_Rose (2005-05-04 03:08) 

しろくま

はははww
わざわざヤブンご足労願いまして♪ 
ハッ! ?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ  ミラーマンだったのかぁぁぁっぁww

kurokoちゃん元気でよかったです。
by しろくま (2005-05-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タモリックスUseless thing・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。