SSブログ

♪お~れ~はル~パンだぞぉ~(ルパンだぞぉ) [人物(笑)]

おいおいッ

100歩譲って似てると言っても、五右衛門の靴下サンダルは

  ダメッ! 絶対


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 7

yonda

あー!
この人達の動画みたことありますよ~。
カッコイイですよね。
でも、、五右衛門の袴が短いのは。。
by yonda (2005-03-26 23:46) 

にゃはははは。靴下とサンダルはいけませんね!
でも車はちゃんとスバルでしょうか???、、、やりますねぇ。
by (2005-03-27 14:22) 

ナナ

えぇっ?↑動画なんてあるんですかぃ?
しかも、カッコイイんですか?(疑)

でも、ルパンも次元もそれなりにいけてます!
by ナナ (2005-03-27 14:23) 

しろくま

>yonda
(゚ロ゚ノ)ノ 動画あるんですか?
知らなかった・・・

>カイト(^^)
本当だッ 車までは気付かなかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でももっとよく見ると「斬鉄剣 」がデッキブラシ??

>ナナ
なんだか動画もあるらしいですねぇ
ルパンも次元もそれなりにイケて見えるのは、五右衛門が変すぎだからかも
しれませんねぇ(笑)
by しろくま (2005-03-27 20:40) 

デッキブラシかぁ そうだそうだ。
ついでに、Tシャツもあかん。
by (2005-03-30 20:06) 

しろくま

>カイト(^^)
(゚Д゚*) アラマッよく見ればツッコミどころ満載なんですねぇ~
ところでアイコン変えたんですね♪
カイトさん猫アイコンかわいいッス(σ´∀`)σYO!
by しろくま (2005-03-31 00:25) 

可愛いだなんて・・・きゃ〜〜恥ずかしい (⌒ε⌒)Chu♥♥
by (2005-03-31 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

違いは・・・懺悔しなさい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。