SSブログ

・・・うっぷ! [食べ物]

値段よりも何人分なのかが気になる

隣のパフェからすると10人分?


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 4

yonda

スゴー!
昔 池袋で「金魚蜂パフェ」ってのを食べたけど、
5人がかりでやっと食べきりました。。
これはもっとスゴイかも?
by yonda (2005-03-02 23:55) 

はじめまして。
新宿にも金魚鉢パフェってあったらしいですけど・・・
5600円を10人で食べたとしてもひとり560円。
それくらいなら一人分の大きさをゆっくり食べたいですよねえ。
by (2005-03-03 10:24) 

しろくま

こりゃどうも、お二人共

どうやら都内には、パフェが「金魚鉢」に入って出てくるらしいねぇ~

今度探して撮ってきます(食べませんw)
by しろくま (2005-03-03 21:33) 

smile-

これは食べれませんが友達と挑戦したいですね~
by smile- (2005-05-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。